更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

バタバタバタぁーっ

毎日

2010.08.06

 夢のような主婦休みの4日間を過ごしたあとの現実(笑)うきゃー!!ないつもの毎日をバタバタ過ごしています。こんばんわ☆ミ にゃぁんです今日は3時すぎ?ぐらいから突然の雷雨で夕方はすごく涼しく過ごしやすかったですちょっと旅行中の写真整理が追いついてません・・。帰国後お洗濯やらお礼状書きやら宅配の再配やら受験塾の夏期講習の送迎やらで現時点も追い回され中(笑)旅行のメイン?だった18thメモリアル?リングですが・・...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年08月       翌月

