スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悲しい出来事 →梅雨まだー?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お弁当

パンダちゃん

 ←悲しい出来事 →梅雨まだー?
ユラユラする気分からも何とか抜け出せたのか
突然の思い出し泣きもなくなった涙

そして

お弁当再開クラッカー

ユラユラとクラゲな間は
まいまいもまどチンも気を遣ってくれて学食にしてくれて
余計ながまんを強いてしまいましたえーん

ありがとうハートとごめんなさい><;もこめて

パンダちゃん弁当パンダ

Wパンダ

いつもなら早弁するらしいんだけど

『フタ開けたら(2時間目終わりの休み時間)パンダちゃんやったから
早弁できんかったぁーっあんぐり

だとさ。

どーやら・・
まいまいもまどチンも早弁小僧らしいsn

『パンダの顔半分なかったら昼間っから食堂でホラーやろ?あんぐり

表現がグロいっちゅーねんがっくり

女の子のお弁当は大変だぁ~kao04
でも
帰ってきたときのうれしそうな顔が見れるから頑張れる3はーと

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

可愛いお弁当作ってるなぁ~~
今、いろんなグッズも売ってるもんなぁ。
うちのかじゅPが高校生の時は、10時ころに弁当食べててしもて
お昼は家に帰ってきて食べとったわ(笑)
学校が近いというのもよし悪しで、小学生より遅く出て
小学生より早く帰宅 (^o^;)

かわいい♪ 

かわいい~~♪私も最近 次女用にパンダを作ったぁ~♪次女のは少ないからおかずあんまりいれんでいいけん、助かったぁ~笑

毎朝弁当作りっち朝起き、根性いるよなー。。。。。がんばろお~~

お弁当 

にゃぁんさん、お早うさんです。
エライかいらしいお弁当ですね。僕の弁当なんか飯をぎっしり詰めて、塩ジャケが一切れ、ポン。そんなんでしたなぁ。

yumiちゃん♪ 

女の子はお弁当もアクセと同じやなぁ(´・ω・`)
早弁するくせに
お弁当箱でかいと嫌がるしめんどっちぃ子らやわっ
早弁って男の子なイメージ持ってたからびっくりした(笑)
まさか我が子が早弁小僧だったとわ・・
朝も小どんぶり飯で食べて行きよんのに何で腹減るんやろ・・(笑)

ぴかくん♪ 

見た見た~ぁ♪めがちゃんのパンダ弁当★
ぴかくんエライわ~♪
毎日毎日あれこれ考えつくのもスゴイ♪
お兄ちゃんのは男の子でお弁当箱も大きいから大変やろぉ><。
お友達陣の期待もレベルアップしてくるし(笑)

ほんま朝起き根性いるーっ
今は起きやすい季節になってきたけど冬が地獄やぁ
今は上2人とパパの3つ分だけど来年からチビも入って4つ分・・
今、5時起きでもいっぱいいっぱいなのに来年からきついよぉ(*´ο`*)=3

ゆうさん♪ 

コメントありがとぉ♪

かいらしやろ~♪
女の子やから色やら大きさやらもうるさいんでーっ
男の子のお弁当なんかいつの時代もそんなもんやぁ♪
うちの弟が中1の時に
お母ちゃんがご飯詰めすぎて箸折れた言うて文句言うてたことあった(笑)
私も先月、長女とケンカして腹立ったから
白飯ギューギューに詰めてゴマ塩ふって、夕飯の残りの肉じゃがだけに(笑)
帰ってきたら即「ママ昨日ごめんょ・・」ってヾ(@^▽^@)ノわはは
母のご機嫌は弁当でわかる笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【悲しい出来事】へ
  • 【梅雨まだー?】へ
