スポンサー広告


 ←梅雨まだー? →酵素の詳細(*´∇`*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

うっはっはっはっ

 ←梅雨まだー? →酵素の詳細(*´∇`*)
ぱんぱかぱぁ~んクラッカー

わたくし!!!!土曜日からの3日間で体重が4.2キロ落ちましたえぇ

結婚前のベスト体重の48キロ台突入ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヤバイ・・うれしすぎるぅ涙
ビリー隊長にしごかれ(ビリーズブートキャンプ)時に、逃亡し焦る3
ヤーナとジュリアに魅せられ(コアリズム)杉本彩姉さんを目指すも無理を悟り焦る3

現在続いているのは
YUKA姉の骨盤ネジ締めエクササイズと時々ビリー隊長の弟子入り

朝の早起きや送り迎え、家事やら何やらで疲れが抜け切るヒマもなく
ドロのように溜まってく一方で
万年肩こりと片頭痛で週の半分はピップエレキバン30粒の色気なさ

こりゃいかん!!!!!! 女40にして花盛り!!!!!!
果物と肉と女は腐りかけがうまい!!!!!!!!(爆)のもとに土曜日から開始!!!!!!!

酵素ダイエット

めっさ調子えぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

酵素
うめ味とノーマル味
カルピスみたいに好きな味に薄めて飲むからジュース感覚★

その名も!!!!!!

W酵素
優光泉酵素!!!!
足のむくみもとれて便秘も改善傾向にBrilliant
体重が落ちたのは浮腫みと宿便が出たせいと思われる・・。

しかし!!!!!!

たった3日だけど
疲れたなぁ・・ってゴロゴロしたくなくなったのと
寝つきと寝起きがすこぶるシャキシャキになったのと
週末の恒例行事のお風呂上りのエレキバン貼りがいらなかったo(≧▽≦)o
今のとこ頭痛も起こってこない音符

グッスリ眠ってスッキリ起きた今日のお弁当は
くまちゃん弁当
くまちゃん弁当+パパの北海道出張土産のじゃがポックルコリラックマ

健康維持と体調管理のためにしばらく酵素摂取を継続します(*´∇`*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

それ!
ちょっと詳しく教えて~~~ 切実(泣)
どこで何買うのん?

わっはっはっ 

yumiちゃん
涙目にならんでもヾ(@^▽^@)ノわはは

今日の日記に詳しく書いとくわぁ♪(*ゝω・*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【梅雨まだー?】へ
  • 【酵素の詳細(*´∇`*)】へ
