スポンサー広告


 ←うっはっはっはっ →あちぃ~(´Д`|||) ドヨーン


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

酵素の詳細(*´∇`*)

 ←うっはっはっはっ →あちぃ~(´Д`|||) ドヨーン
1つ前の日記にyumiちゃんが

『詳しく!!!』

とコメントくれたので、もうちょっと詳しく書いてみることに笑顔

「酵素」ってのは
体内には不可欠なもので疲れたり便秘したり体の不調の原因に
体内酵素の不足があるって言われてる。

私の飲んでいる「酵素」は
エリカ健康道場さんのもので楽天でお買い物をした音符

エリカ健康道場さんはこちら→http://www.danjiki-net.jp/
楽天さんのお買い物ページはこちら→http://item.rakuten.co.jp/danjiki-dojo/0090/

おすすめは「うめ味」
さっぱりしてて飲みやすくて後口がいいですBrilliant
もともとは
「酵素」を使って断食をして胃腸をリセットしたり
必要なものだけ摂って体重を無理なく落としたりの方が多いけど
断食って言っても
1日断食や3日断食や1週間断食などがあって
私がやってるのは

半日断食(*´∇`*)

これは誰でも簡単に実践可能Brilliant

人は、夕飯後から朝起きるまで
1日の半分(12時間)ぐらいあるから何も食べなきゃ半日断食してるのと同じ
だから
朝を抜いて「酵素水」に置き換えて、お昼ご飯を1日の1食目にしましょう
胃腸を休めてリセットしてあげましょう
そんな原理らしい。

飲み方は(私の場合)

「酵素」の原液(ウメ味)と付属の計量カップとペットボトル(500cc)を用意
酵素3

計量カップ1杯が「酵素」40ccを計って、ペットボトルにお水400ccを用意
酵素2

ペットボトルのお水に「酵素」を入れてシャカシャカっと混ぜて出来上がりBrilliant
酵素1

これを私は
朝の起き抜けに1本(朝食の代わり?)
お風呂上りに1本(夕飯前)
寝る前(自室に行くとき作って持ってあがる)に1本
1日に3本飲んでいま~す音符

もともと朝は忙しくて

お弁当3つと朝食(3姉妹分)作り
長女・次女の駅までの送り
三女の登校の時間割や宿題と持ち物の確認と身支度、学校への送り
帰ってすぐ
洗濯と食器の洗い物
掃除機をかけて階段と廊下の床拭きとお風呂とおトイレ2つの掃除
玄関と駐車場の掃き掃除をしてお買い物メモのため広告チェック

ここまでで
毎日5時に起きても終わらせると11時をまわる(´・ω・`)ショボーン
どのみち朝食を食べる時間がいつもとれなくて
お弁当を作りながらや朝食を作りながら立ってつまみ食いして終わることが多い
だから
朝食を「酵素」に置き変えるのは難なく可能だった焦る3

1時にお昼ご飯をゆっくり食べて
三女の帰る4時までが自分の時間3はーと
お菓子を作ったり大好きな手芸をしたりお昼寝したり太陽
三女が帰宅後は洗濯を片付けながら宿題の監督
終わって三女と一緒に夕飯の下ごしらえを始めたりお風呂に入ったり
長女・次女を駅まで迎えに行ったりで8時に夕飯(´・ω・`)オソイ・・

1日があっと言う間に終わる涙


まいまいが毎日のお弁当(木曜日は仲良しグループ6人が学食日で母休みw)を
携帯のブログに載せてくれているらしいえぇ
そんな今日のお弁当は
ロールサンド弁当
ロールサンド弁当サンドイッチ
フタがしめられなくてラップかけて持って行った(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

ありがとぉ~~~(泣)←なんで泣くねん!
漢方のナイシト-ルも飲んでるけど 効かない。
とりあえず3ケ月は続けないとと言われても・・・
こんなことはでかい声では言えんけど、、、思いっきり太った
なもんで指輪も抜けへんし~~
とりあえず、金~日まで松本まで旅行に行くし
帰ってきたら注文するわ。
これでどのぐらい持つもんなん?
一か月ぐらい?
金よりとりあえず、痩せたい~~ 切実(>_<")
教えてくれてありがとなぁ~~

おはよ 

うおー、もともと細いやーん、またダイエットするのぉおお?
それに毎日一日をすごすだけでもきっと普通よりハードやで~~、
私は、だーらだらしてるから、腹もだーらだらたるんでるし、5時におきてもみことが帰っても洗濯たたみと洗濯しまいがおわってないし、、狭い部屋やのにうまく時間を使ってないなぁ~汗、、にゃあんちゃんを見習わんといかん。
ロールサンドかわいいねー♪うちは今朝は いなりにしたよー暑くなってきたので腐らんかも心配になる季節だよねー、

yumiちゃん♪ 

泣くほど太ったんかっ( ゚Д゚;)

うちは
すぅも一緒に飲んでるからハーフ(500ミリ)1本が1週間ほどでカラ
お母ちゃんはハーフ1本で減り具合から2週間いけるって言うてたよっ
だから
yumiちゃん一人で飲むならハーフハーフのセットだと2本あるから
1ヶ月もつんちゃうかぁ?
飲んでみて調子よさげやったら定期購入にしたら
1200ミリ(200ミリ多い)を同じ値段で買えるからそっちのが得や♪
にゃぁんは来月から定期で1ヶ月1本1200ミリのウメ味購入に切り替えた★

ぴかくん♪ 

見た目でいくとダイエットいらんやん!!!な体型やねんけど(腹は別(爆)
血液とかのデーターでいくと
コレステロール高いし貧血もあるし体脂肪も高いんよーっ

ヘタにジムとかでお金使うより家事のがいいと思ってるのと
家の中にイヌがいるから掃除の手が抜けんのよぉ(´_`。)
ぴかくんとこみたいにパパが手を貸してくれればいいんだけど
うちはそれがないから全部自分に被さってくるでしょ・・(*´ο`*)=3
めがちゃんもこうくんもよくお手伝いするもんなぁ・・ほんま関心よっ
うちなんか自分のお弁当箱洗いと自分の洗濯物たたみのみ┐('~`;)┌

お前らええとこの子ちごてエテコの子なんやけ手伝えぇぇえええええ!!!!!

まぁ・・私学なんかに行かせてしまったもんやから
朝早いし帰りも遅くて宿題の量もハンパなくってバイトにも出してるから
あんまり手伝わせるのも酷かなぁ・・って甘やかしてるダメ母(*´ο`*)=3

えらいよみんな 

ちょーっとまった!!!笑う

自分のお弁当箱洗いと自分の洗濯物たたみのみ

↑すばらしいよ、うちなんてなんもせんとよー。
めが丼は、する。うん、自分のへやをかたづけるし
時々、作るの手伝ってくれたり、気が向けばトイレの掃除や部屋の
掃除も♪♪

息子、なんもせんのよ、おまえは、おぼっちゃまか!!!!!

ま~私もまーるく掃除してるだけやから、なんもいえんのやけど、笑
週末私の機嫌をみて、悪かったら手伝ってくれるっていう感じだ。あはは
いつも口をへの字にしてたらてつだってくれそう。。あはは

ほんとえらい、みんなすばらしいね、ほんと、天からビールの雨をふらせてほしいし。。=のんべだけの夢か、笑

ぴかクン♪ 

まぁ~男の子の家事手伝いはあんま聞かんわなぁ・・
それに
あれだけ汗まみれで帰宅するとなりゃクタクタやろねっ
赤点ラインも厳しいし><。
めがちゃんは子リスみたいによく動いてお世話好きやしええ子やぁ・・
看護師とかむいてるよなぁ・・(スカウト(爆)

うちのお弁当箱洗いは洗ってないと翌日のお弁当なしのペナルティがあるから(爆)
ごちそうさま。ありがとう。を態度で示せ!!!ってことで始まったんよ(笑)
洗濯物たたみも娘3人だから下着とか誰が誰のかわかんなくてねぇ
間違って片付けてしまったときに文句言いやがったから(爆)

娘って同性だし精神年齢も男の子より早く熟すのか
言うこともやることも容赦ないから困ったもんだわぁ(´・ω・`)

No title 

今日、注文したでぇ~~
めざせ!8キロ!
がんばるでぇ~~~
っていつ着くんや?

yumiちゃん♪ 

ぉお!!本気やなぁーっ

店舗さんが日曜と月曜が定休日やから注文確認を今日してると思うわぁーっ
木曜か金曜あたりに着くんちゃうかな♪
にゃぁんは
10日たったけど体重はマイナス5キロで体脂肪率はマイナス4%
yumiちゃんは夕飯にビール飲むやろ?
夕飯前に必ず飲むようにしぃや~♪あとは、
翌日に疲れ持ち越さんように寝る前とね(*ゝω・*)v 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【うっはっはっはっ】へ
  • 【あちぃ~(´Д`|||) ドヨーン 】へ
