スポンサー広告


 ←酵素の詳細(*´∇`*) →すでに暑い( ´▽`;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

あちぃ~(´Д`|||) ドヨーン

 ←酵素の詳細(*´∇`*) →すでに暑い( ´▽`;)
梅雨に入って2度目の梅雨の中休み焦る3
雨降ってるより晴れてるほうが多いよっ

昨日は曜日を間違えて(水曜なのに木曜だと思ったkao06

『今日は母休みやぁ~アップゆっくりやぁ~音符

と思ってのんびりしてたら

「ん?お弁当はぁ?」

ぇ!?( ゚Д゚;)

ってなわけで
前日の夕飯のお残しの一口カツやらを入れて慌ててお弁当作成sn
カツ弁当

「あれ?えぇデジャブー!?昨日の夕飯がここに!!!(  Д)  ゚  ゚」

ほんま・・口の減らん子らやでぇ・・・kao06

デジャブーって言葉を知ってることに驚いた(爆)
うん。うちの子ら天然なあほチンやから(*≧m≦*)ププッ


今日の夕飯は
すぅちゃんの一昨日からリクエストのものハート
昨日いっしょにお買い物にレシピを持って行き
出来上がりの写真を見ながら足りない材料を揃えて買って帰ってきたのでした音符
その材料はこちらクラッカー
ビビンパ材料
にんじん・大根・ほうれん草・豆もやし・ぜんまいの水煮・豚ミンチ・キムチ
コチュジャン・テンメンジャン・ごま油・白ごま
あとは、冷蔵庫のたまご

そして・・一昨日から塩水に浸かっている・・・

石鍋
石鍋

むっふっふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家族5人み~んな大好きな夕飯メニューキラキラ(オレンジ)





パパは飲み会で夕飯いらないらしいけど(爆)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

デブジャー 

にゃぁんさん、こんばんは。
全く仕事をしていない僕とれいさんもよく曜日を間違えます。ま、毎日が日曜日ですから曜日なんか如何でもエエのですが。
デジャブー、僕はデブじゃー。

ヾ(@^▽^@)ノわはは 

ゆうさんこんにちわ♪

デブジャーってヾ(@^▽^@)ノわはは
ゆうさん・・うまいこと言うなぁ(笑)
この前のゆうさんのBBSでのさくらさんとのやりとり
「お上りさんとお下りさん」には笑いすぎて鼻水でたよーっ

ご隠居さんや主婦って毎日が日曜だけど毎日が休みじゃないって
そんな文言をどっかで聞いた(or見た)覚えがあるよーっ
私が39、主人が48
ゆうさんとれいさんみたいに2人でウォーキングに出かけたり
欲を言えば2人で温泉とか旅行に行ったり
まだまだ先だぁー。
ゆうさんのブログを読むとホッコリする♪
お金や物に余裕があるにこしたことないけど、やっぱり人間って心を広げて
余裕を持てないと毎日が貧しくなるねっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【酵素の詳細(*´∇`*)】へ
  • 【すでに暑い( ´▽`;) 】へ
