スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すでに暑い( ´▽`;)  →6月最終日★


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

 ←すでに暑い( ´▽`;)  →6月最終日★
鬼がいる。

心が冷え切って冷たい・・。
いつだったかにも感じた。
父の葬儀の時だ・・。

私の中には鬼がいる・・。
その冷たさに吐き気がした。
吐いても吐いても鬼は出て行ってくれない・・。

耳鳴りがする。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

それ、もしかして今回のことで言ってる?
だとしたら、それは違うよ
にゃぁんちゃんは優しいよ。どうにかしたくていっぱい働きかけた。
鬼がいるとしたら、あたしにだよ。
あたしは冷たいと思うもの。
みんなどうにかしたいとやっている横で
「無理!相手にするのはやめましょう」と言ったのだから。

yumiちゃん 

んっと・・
ここでうまく言えないからメール送る(´_`。)

私は
yumiちゃんの掲示板でのyumiちゃんの声を聞いてる(読んでる)から
yumiちゃんが冷たいとは思わない。
逆に・・yumiちゃんに申し訳なかったなぁって思っていることがある。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【すでに暑い( ´▽`;) 】へ
  • 【6月最終日★】へ
