スポンサー広告


 ←むふ❤ →今朝のこと


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
むふ❤ ←むふ❤    →今朝のこと 今朝のこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

暑かったぁ・・

 ←むふ❤ →今朝のこと
今日は、星占いを見ていたら

”新しいことを始めると運気あっぷグー!

な~んて言うもんだから
仲良くしてもらってるyumiちゃんのblogに飛んで
そこから申し込みを済ませてあれこれ設定やら変更うふ

3時間近くかかって目が乾いてショボショボのパシパシ焦る3
コロンと横になって目を閉じてたら爆睡がっくり
そんなこんなで今日の万歩計の歩数は3319・・
そりゃ~
3時間もPC前でモニターとにらめっこして1時間半もお昼寝してりゃ~
歩数も伸びんわねおちこみ
反省・・反省・・

今日の朝は
まいまい&まどチンのお弁当の残りおかずをすぅちゃんが食べる
そのお残しを・・コリラックマ
まいまいが中学に入ってからだから・・そんな朝も5年目音符

早いなぁ・・来年は、まどチンが高校生ですぅちゃんが中学生・・

お昼は爆睡のため食べずzzz 正確には、寝ていて食べれず。
夕飯は毎週月曜日と金曜日は緊急当番&居残り当番でパパちゃんの夕飯いらずの曜日音符

またの名を・・

手抜きの日

と申しますc001
そんな今日の夕飯は
暑かったので冷やしうどんとあゆの塩焼きのみで終了キラキラ(オレンジ)
6月1日夕飯
楽チン音符楽チン音符


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
むふ❤ ←むふ❤    →今朝のこと 今朝のこと

~ Comment ~

一番乗りぃ~ 

遊びに来たでぇ~~
ブログ開設 おめでとぉ~~(*^^)v

冷やしうどんと魚
う~ん。。。素敵な組み合わせやん~~ だはは~~(-^〇^-)ゞ

きゃー♪o(≧▽≦)o 

ありがとぉ♪o(≧▽≦)o

家にお友達が遊びに来てくれるみたいな感覚で
訪ねてきてもらえるって嬉しいもんやねんね♪o(≧▽≦)o
コメントが励みになったり続ける意欲になるって書いてるの見るけど
わかったような気がするわ~♪

すぅは元気モリモリやけど
残りの女3人が早くもバテぎみなのと
旦那が米食べずに呑む人やから毎日の夕飯が悩みなんよっ
もうすでにこの時間で夕飯お悩み中(´・ω・`)

No title 

ブログ開設なさったんですか?
おめでとうございます。

私みっちゃんままさんの掲示板に書き込んでいただいたお礼を言いに来たんです。

これからも、よろしくお願いします。
私のブログにアンバースディプレゼントのこと書きましたので、是非お読みください。

さくらさん♪ 

来てくださってありがとう♪

不思議の国のアリスからだったのですね♪
とんでもない勘違い・・ごめんなさいでしたm(._.*)mペコッ
その1文まで書いてくださってありがとう♪
次女がアリス大好きで本を持っていたと思うので借りてみます(*´∇`*)

お礼なんてとんでもないです><。
立ち寄ってくださってうれしかったです♪
こちらこそよろしく仲良くしてください!!!m(._.*)mペコッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【むふ❤】へ
  • 【今朝のこと】へ
