スポンサー広告


 ←鬼 →今日から7月♪折り返しーっ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

6月最終日★

 ←鬼 →今日から7月♪折り返しーっ

今日で6月、上半期終了クラッカー

3日前に梅を頂いたので
すぅちゃんと一緒にヘタをほじって梅にプツプツ楊枝を刺して冷凍っ
2日間冷凍して昨日の夕方に
ビンを焼酎で消毒して梅シロップ作りをしましたキラキラ
氷砂糖が溶けたら火を入れて梅ジュース用に保存kao03

昨日の漬け込み直後の梅(1日目)
梅1日目
ビンの口いっぱいまで入れてる(笑)

今日の梅(2日目)
梅2日目
かなり梅ジュースが出て梅の身がやわやわ

あっぷ
梅ビンアップ
いい感じキラキラ

出来上がりが楽しみだハート

酵素の経過は順調で
本日10日目の記録(体重計上)
体重マイナス5キロ、体脂肪率マイナス4%
内脂肪レベルは、3から2にダウン
基礎代謝は、2日目から「燃えやすい」を表示しはじめキープ中
筋肉量は、開始時と変わらず38,4キロキープ中
体感的な変化は
眠くもないのに眠い時みたいに手先や足先がポカポカ音符
10日間、肩こりを感じず頑固だったはずの片頭痛も1度も起こらず
食欲は、普通だと思うんだけど・・食事量は格段に減少(夕飯前に必ず酵素水飲んでる)
運動は、毎日の日課の家事と骨盤ネジ締めエクササイズ(日によって10~40分)

骨盤ネジ締めエクササイズってなんじゃ!?
たけしMCの家庭の医学のテレビで40歳をまわると尿漏れ経験者が8割とか7割とか焦る3
膀胱、子宮など内臓を支える直筋が緩んだりで尿漏れだけじゃなく
ひどいと子宮が体からズルンと脱出してしまう子宮脱の危険性が放送されたのを見て
骨盤体操を始めた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは
おしっこだけならまだいいけど・・うんち漏らしちゃうこともあるらしーぞーっ
肥満大敵!!!ゆるゆる筋力大敵!!!
感じ的には・・運動ってゆぅよりストレッチ系のエクササイズっちゃハート

最初は、店頭にあった本(お試しDVDつき)
今は正規DVDを1枚買って時間のあるときにkao03
時間がとれないときは、お試しDVDでらららら~い音符


今日のお弁当は、まいまいの希望で
オムライス弁当
オムライス弁当ハート


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

梅酒?
この梅がおいしいんだよなぁ~~
にゃぁんちゃん、ホンマにマメやなぁ~

yumiちゃん♪ 

旅行疲れ出てないかぁ~?
行くときは、ウキウキ用意して行くんやけど
帰ってきてからの洗濯とか片付けがドヨーンやよなぁーっ

これは、梅酒じゃなくって梅シロップ(´・ω・`)ショボーン
あたしも下戸やし旦那はビールやからアルコール抜きの分やよ~♪
頂いた梅も青梅じゃなくって黄色くなってきてたしねっ

マメなんかなぁ・・?
好奇心旺盛やからす~ぐ何でも自分でやってみたくなんねん(笑)
梅酒の身・・おいしいよなぁ~♪
ちっちゃい頃におばあちゃんが毎年漬けててよく食べた★
でも・・ほんまはあかんのよな?未成年やからw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【鬼】へ
  • 【今日から7月♪折り返しーっ】へ
