スポンサー広告


 ←ダレダレとウキウキ →掲示板不具合


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

バタバタのガサガサ

 ←ダレダレとウキウキ →掲示板不具合

週末は、なんやバタバタあわただしかったぁ焦る3

ママ車を買い換えるのを12月のお誕生日に予定

が、

来週の日曜に契約に行くことになったBrilliant

プレサージュ(3ナンバー)を乗っていて
燃費もリッター6キロとグダグダ・・
子供が小さい頃は、荷物も多くて1boxタイプの車が広くて楽だから重宝した普通顔
でも、今は
まいまいはバイトがあって休日に一緒に出かけることが少ない
まどチンも買って欲しいものがあるときや外食ぐらいにしか着いて来ない・・
辛うじて
すぅちゃんがいつも一緒に出かけてくれるsn

大きな車は逆に無駄になってきちゃって普通車に。
今だとまだ政府からの補助金が出るBrilliant
そろそろその政府資金(予算)も底を尽き始めてるとかで
なくなり次第に補助金は打ち切りとなるから秋までが限度だろうの予測で
どこのディーラーさんもヒヤヒヤしているそうな・・。
衆議院の解散総選挙も控えて政権交代ともなれば更に危うい(笑)
下取りも後半年も乗れば0円也焦る3

そんなわけで
土曜日に見積もりと下取りなどなど出してもらって
高校までの同級生がまだ移動せずニッサンに勤めているから
今回もニッサンで新型キューブのチョコレート色を購入することに決定o(≧▽≦)o

車が好きなので
今回もプレサージュばりにフルエアロ組んで面換えをして
ダウンサスでローダウン、マフラーやらアルミやらも換えつつタイヤもインチアップ
プレサージュからウーハーやフォーン、レーダーなど移植してコストダウン・・
でも
結構いい値段になった(´Д`|||) パパちゃんごめんよぉ(笑)

駆け込み購入者で契約者がいっぱい。
納車は来月末ぐらいになりそうsn
まぁ・・
パパの車は、パパのみの通勤用で家族が誰も乗せて貰ったことがないとゆぅBMW
ここだけの話・・
通勤のみでパパオンリーなら外車じゃなくて軽でもよくねぇ?(爆)
本人いわく
運転がヘタだから外車の丈夫さで守ってもらわんと危険らしい焦る3

え~っと・・・

ガチで納得!!!!!

そんなこんなで書類を貰いに役所に行ったり
オプションのことでメカの子とウキウキ相談したりでバッタバタ。

今日から
まいまいとまどチンが1学期の期末テスト開始!
その後、最終日はどちらもの進路説明会
2日間のテスト休みの後、夏季講習開始で今月の最終週は豚インフルの余波で
夏季講習の1週間を通常授業に。
今月いっぱいお弁当作りの早起き地獄だぁーっえーん
いつもなら最終週の夏季講習分は半日講習で夏休みになるのにぃ・・。

ママ以上にかわいそうなまいまいとまどチン・・
来月の25日が始業式なのに・・いつも短い夏休みが更に短くなるねsn

がんばれ夜食用の軽食?おやつ?に
キャラメルラスクを作ったキラキラ(オレンジ)
ラスク焼き上がり
焼き上がると冷ますまでもなく2人してバクバク食べてくえーん

結局・・

キャラメルラスク
すぅちゃんのおやつ分しか残ってない(´Д`|||) ドヨーン

食欲があるってことはいいことだっ
また夜までに作り足せばいいか音符

がんばれ!ちっちゃなハイエナ達!!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

おっ
新車~~ えぇ~のぉ~~
ほんと、子供が大きくなってくると大きな車はいらなくなるなぁ

ばんわー 

新しい車楽しみだねー
我がやは、長女が大きくなるにつれ
大きな車が必要になってくる、、、涙

キャラメルラスクっておいしそーあんなのつくれるんだーすごいな~~

そしていつも足跡ペッタンありがとー、皆勤だよおおお、♪♪感謝

おはよーっ 

★yumiちゃん

そぉなんよぉ・・
今までだったら子が3人に犬1匹に着替えやらバギーやら荷物いっぱい
それが
遊園地系の遊び場は、普段は行かなくなってきたし
お買い物もお友達と出かけるの増えてきたしバイトやら予定やらで
すぅちゃんと2人が多いから小回りきくエコカーに♪
どのみち、まいまいが来年は高3で免許とりよるから
大きい車より小さい車じゃなきゃ運転よぉせんやろしね(*´∇`*)


★ぴかくん

そっかぁ~><
ぴかくんとこは、車椅子を積まないといけんし
みんなでキャンプ行くから大きい車じゃなきゃあかんねっ

ラスクって聞くとおされな感じ
自分の小さいときは、パンの耳揚げてスティックシュガーまぶさってた(笑)
足跡ノート皆勤は、ぴかくんの日記が楽しみなのだ~♪
自分のところの日記は
火曜日から週末まで上2人が期末テストや進路説明会があって
木曜日に居間のクーラー壊れて水漏れ起こして水浸し・・
あれこれ忙しすぎて書けなかった(o;ω;o)

おはよ 

おはよー夏休みやなぁ。毎日パソコンの時間がどんどん
減ってくるねー
お互いに、病気や怪我せんよに
すごしたいねー。
エアコンよくなった??みずびたし、大変やったなぁ。。汗
いつもペッタンありがとー♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ダレダレとウキウキ】へ
  • 【掲示板不具合】へ
