スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←掲示板不具合 →夏の思い出★


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

 ←掲示板不具合 →夏の思い出★

すっかりご無沙汰してしまって
気がつけば夏を通り越して秋に・・><

夏の思い出?は後日に・・。


新学期が始まって以来
上2人は
相も変わらずインフルエンザでの学級閉鎖のあおりを喰らい
休みであって休みじゃない
元気なのに外に出れない軟禁状態にストレスも・・。
まぁ・・・どんだけーアップロードファイルってぐらいイライライライラ手書き風シリーズ矢印下
病気じゃない子を閉じ込めて監視下に置けなどと・・

ほんま・・無理!!!

しかも・・
家族にインフル感染者が出たら濃厚感染者扱いで本人が元気でも出席停止で軟禁刑困り顔

おかげで?
文化祭は縮小で模擬店や軽音・ダンス披露のステージは全面中止で展示物のみ
保護者の入校はご遠慮くださいときたもんで汗
生徒のみなさんブチ切れ。
その1週間後の体育祭もみごとに中止で生徒のみなさん半狂乱。

しかしだ!!!!!

明日からの中間考査は予定通りうーむ

うちのお嬢ちゃまたちは
運よく?まいまいが木曜から、まどチンが金曜から高熱で
インフルエンザ疑いで
小さい頃からのかかり付け医がお嬢たちのウルウルおめめにたらしこまれ(爆)
テストが明ける金曜まで出停の意見書を・・・びっくり

そんな中
昨日はすぅちゃんの運動会きゃー
2学期始まって以来
受診日の2日しか休まずに頑張って練習をしていた本番!!!

母はその頑張りにこたえるべくお弁当をがんばったファイト

じゃぁ~~~~ん!!!

運動会お弁当

朝・・4時起きアップロードファイル
まぁ・・・4時起きのわりに普通のお弁当になってしまったかお
しかも・・
かわいいランチボックスに入れる予定が・・
テンパッてババくさいお重箱に入れてしまったがっくり

そんなこんなで
小学校最後の運動会(子供たちは6年で卒業、私は現在小学校11年目がーん
ずいぶんハンディをもらいながら最後まで転ばずに走り抜いた徒競走
片マヒのために馬にも大将にもなれなかったけど帽子預かり兵として陣地を走り回った騎馬戦
ラケットに羽を置きトラック半周を走るラケットリレー参加の障害物競走
(例年は棒引き・棒倒しですがエンジェルが2人いるため種目変更してくださった)
最後まで練習を頑張ってきた組み立て体操

ビデオをまわし胸がつまり
がんばれ・・すぅちゃんがんばれ・・とつぶやき
画面が涙で見えなくなるほどの感動と感謝でいっぱいで
組み体が終わった後
練習中もお世話になっていた先生方や校長先生など駆け寄ってくださり

おかあさんもよぉがんばった!!

先生方のその言葉でこれまで育ててきた中でのつらさも悲しさも全てが吹っ飛んだ。

すぅちゃんのおかげでステキな1日になりました。
私の娘になってくれてありがとう。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

お久しぶりです。 

こんばんは。お久しぶりです。
何か色々大変みたいで…。
おかん業、お疲れ様です。

それにしても、何て豪華なお弁当!
私も近々、息子の幼稚園の運動会のお弁当作りをするので、大変参考になります。
ちなみに、おかずは前日から仕込む予定です。

娘さん、一所懸命頑張ったんですね。
にゃぁんさんも頑張りましたね!
最高の運動会になって何よりです(^^)

花音さん★ 

おひさしぶりです♪
例年と違う夏にバタバタとテンパっちゃってました><。

今年は
お姑さんやお舅さんをインフルエンザなどの都合で
招待しなかったのでガッツリ若い子仕様のお弁当で済んで
楽ちんでしたぁ♪
運動会の方は最高にしあわせをもらいました(*´∇`*)
泣きじゃくりながらのビデオ撮影で
きっと周囲の末娘を知らない親御さんたちはドン引き(爆)
運動会でこれだから・・
私・・卒業式はどうなることやら┐('~`;)┌ヤレヤレ

皇室問題 

花音ちゃんのところでにゃあんさんが言われていたとおり、雅子様の病気は私達にとっては死活問題だよね。私だって息子とうまくいかなくなってぎくしゃくしてるけどでも息子なんだから大事だと思うから頑張れるんだよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【掲示板不具合】へ
  • 【夏の思い出★】へ
