スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋 →電話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
←秋    →電話 電話
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

夏の思い出★

 ←秋 →電話

今年の夏は例年と違って
インフルエンザの新型の余波で中、高は7月いっぱいまで登校。
猛暑ほどではなかったけど
義父母が体調を崩し夏休みらしくない夏休みの中バタバタ・・><

そんなバタバタの中
8月に入ってパパの短い夏休みがとれて東京旅行きゃー
109でお買い物したりTDL・TDSを満喫くり抜きハート1
パパが頑張って去年のうちにおさえておいてくれたらしく
ランドホテルに宿泊できたにこ
写真は・・・・まだデジカメの中アップロードファイル

東京から帰ってからは地元の夏祭りに参加くり抜きハート1
千日詣のお祭りにユカタを着てイソイソと・・。

せっかく女4人がユカタを着て勢ぞろいしてんだから写真とって!

ってなギャーギャーキーキーでパパが撮ってくれた1枚
千日詣り
パパの携帯の待ち受け画面に設定されましたアップロードファイル

夏休み最終日の8月24日
待ちに待ったキューブ手書き風シリーズ42車が納車くり抜きハート1
キューブ
かわいすぎくり抜きハート1

夏以降のマイブームは

湯ばぁば
湯ばぁばヘアー(爆)

DSi
すぅちゃんと楽しく遊んでいるあたしのDSi

夏ハンドネイル夏フットネイルすぅフットネイル
ネイル★
↑のは東京旅行に行くためにおしゃれしたあたしの爪とすぅの爪

この秋に豹柄が来る!!ってことで・・
豹ネイル
今のママ爪は大阪のおばちゃんバッチリくり抜きハート1の豹柄ネイル

自分の時間がなかなかとれなかった夏休み
でも
自分なりに気分転換しながらうまく乗り切ったおんぷ
グチや不平不満をつい口にしたくなった日もあった。
でも
1日は24時間!
グチグチとネチネチと毎日を憂い過ごすのも24時間
ニコニコとる~んくり抜きハート1としあわせを見つけて過ごすのも24時間
嫁の顔、妻の顔、母の顔、娘の顔、小姑の顔に自分の顔
百面相を楽しんで自分なりにしあわせいっぱい見つけるぜきゃー

あたしは、あたしらしくくり抜きハート1
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
←秋    →電話 電話

~ Comment ~

ひさしぶりー 

やっほー、しばらく書き込みなかったから
PCがイってしまったかと思ってたら
最近書き込みみかけて飛んできたよー♪
わーい復活してるー
いそがしかったんやねー♪でもこうして
楽しんでる写真がいっぱいみられて
嬉しかった~~~
浴衣4人かわいいよー
ママも混ざってるって絶対おもわんねー
若いべっぴんママちゃんやわ~~♪ナンパされて
つれていかれんか、
パパさん心配やろうねー笑♪
ゆばーばーヘアなんてとんでもないよー
べっぴんさんだー♪♪
ネイルもおしゃれ~~わたし
爪まるいから、血マメ状態になるんだ。涙

いやーひさしぶりに元気みられた
ばんざーい

★ぴかくん 

心配かけましたぁーっ (T ^ T)
PCは大丈夫だけどモニターが死んだぁ(笑)

なんか夏中忙しくて
新学期始まってもインフルエンザで厳戒モード
クッタクタな夏だったよぉ><。
とりあえずは
すぅの運動会、まいまどの修学旅行が終わって(明日帰宅)
月末のすぅの修学旅行が無事済むまで寝込んでられん!!!
気合だっ気合だっ気合だぁーっ( ̄^ ̄)

 

4姉妹みたい~ (^^)V
にゃぁんちゃんは、若くて綺麗やなぁ~
それにオシャレやしぃ。
あたしなんて、仕事行き始めたころは今日は何着ていこう~と
いろいろ考えてたけど、最近めんどくさくなって帰りに着替えもせずにジャ-ジでバイク乗って帰ってくるもんやから
あかねに「着替えて帰ってこい!」と怒られとる(笑)

★yumiちゃん 

若くてきれいやなんて・・o(≧▽≦)o
おだてすぎたら空飛ぶで(爆)
小姑みたいな3姉妹があーだこーだチェック厳しいから
手を抜けないだけよぉ><。
それに
すぅの学年のママたちは長男・長女だったりするから
若いんだよ(*´Д`*) 30歳とかのママもおるんやでっ

3姉妹の目が光ってないときは
私だってドすっぴんにジャージやスエットにゲタとかやで(爆)小汚すぎ(o´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【秋】へ
  • 【電話】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。