スポンサー広告


 ←夏の思い出★ →2人飯


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
夏の思い出★ ←夏の思い出★    →2人飯 2人飯
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

電話

 ←夏の思い出★ →2人飯
まいまいが修学旅行に出たのが13日で不在3日目
まどチンが修学旅行に出たのが14日で不在2日目

いないのがわかっているのに夕飯を作りすぎちゃう・・困り顔
夕べは
居残り組のすぅちゃんリクエストで串揚げ
串揚げ準備
↓親子3人で・・汗
串揚げ

明らか多すぎやろっ
しかも・・油酔いしてほとんど食べれずがーん

怒号飛び交い取っ組み合いな壮絶な?親子喧嘩の反抗期もやっとこ去り・・
ピリピリムードが柔和に和らいだ矢先のお嬢2人の不在
思えば・・
怒号とともに部屋の端っこまでバーンと吹っ飛ぶほどの平手打ち
そんな日もあったなぁ・・笑

お馬とジャレてたり牧場?で寝転がってたり
ちょこちょこと楽しんでる写メが送られてくるウインク

そんな今日まいまいから夜に着信きゃー

お家帰りたいねん・・家がいい><
ママ・・何してるん?
2日が限界や・・うるうる帰りたすぎてホームシックで病む・・
土曜日は絶対まいより先に空港でおってなーっ泣く

なんとまぁ・・かわいいこと><
パパが1言
「お前・・どんだけママ好きやねん!?アップロードファイルぎゃははは」

うちは
まいまいの門限は10時(高2)
まどチンの門限は夏7時、冬6時(中3)
すぅちゃんの門限は年間通して5時(小6)
共に外泊は禁止
門限を破れば、その季節中の外出禁止の罰が下される(笑)
そのせいか?おかげか?
親と(特にママと)離れて別所で過ごすことがほぼ皆無汗なため
ホームシックになりやすいのかも・・。
だとしても
ママのそばがいいと言って電話してくる娘はなんとかわいいことかくり抜きハート1

まいまいのおかげで絆の再確認ウインク
だけど
まいまいのおかげでこっちまで寂しくなった罠笑

ナイショ!!ナイショ!!
弱みを見せると容赦なくブッ込みぎみに突っ込みがくるからなっ
早く土曜日にならないかなぁ・・・うーむアハハ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
夏の思い出★ ←夏の思い出★    →2人飯 2人飯

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏の思い出★】へ
  • 【2人飯】へ
