スポンサー広告


 ←電話 →賑やかしぃ(*´∇`*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
電話 ←電話    →賑やかしぃ(*´∇`*) 賑やかしぃ(*´∇`*)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

2人飯

 ←電話 →賑やかしぃ(*´∇`*)

今日は
パパが緊急当番の居残り曜日で夕飯はすぅちゃんと2人。

「なにする~?すぅちゃん何食べたい?ママと今日は2人やわっ」

『すぅちゃんはお茶漬けでいいよ♪キューリのQちゃんでっ』

( ゚Д゚;) こやつ・・気を遣ってる?!

「ん~(・▽・)ピザ作ろっか~♪」 『うん!!!!!o(≧▽≦)o』

やっぱり気ぃ遣ってたがーん

HBでピザ生地を作ってる間にササーっと具を用意してお風呂にウインク
生地準備 具材

パパを除く女4人は、チーズが苦手汗
焼き前

と言うわけで・・

じゃぁぁぁああああん♪

出来上がり piza
チーズ抜きピザウインク
え・・・っと・・
豪華なパン?( ≧Д≦)ノ彡☆
でも見た目は立派なピザきゃー

すぅちゃんは大喜びでペロリとたいらげましたぁ手書き風シリーズ矢印上
すぅとピザ
自分で生地を伸ばしてソースを塗ってトッピングして
楽しく夕飯がすすんだねファイト

明日は
まいまいとまどチンが帰ってくるぞ~♪賑やかだぞ~♪
我先にとおしゃべりが止まらなくて大変な夜になりそうだなぁ・・にこ

明日は帰りが遅くなるので帰り道に王将にでも寄り道かなっ(パパは遅い)
明後日は
子供たちの大好きなお豆腐ハンバーグにするかアップロードファイル

無事に帰ってきますように・・手書き風シリーズ星


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
電話 ←電話    →賑やかしぃ(*´∇`*) 賑やかしぃ(*´∇`*)

~ Comment ~

あっ・・・ 

なんで、アドレスが。。。(泣)
変なとこにあたくし、アドレス入れてましたがな (^o^;)

書くの忘れた~
すぅちゃん、可愛いなぁ~~
ぷくぷくしとるぅ~~ (^^)V

こんばんは。 

すぅちゃん、何とも可愛らしい♪
キューリのQちゃんでいいなんて…健気。

手作りピザ、美味しそう…。
うちでもピザ作りますよ。
作るのは私じゃなくて、義父なんですが(^^;

もうすぐ家族5人が揃うんですね。
待ち遠しいですね(^-^)

yumiちゃんコメント(置き換え) 

★yumiちゃん★

すごっ
ピザにしようか~ →うん →何頼む? →もしもし~配達お願いします。

うちではこ~なる(笑)

生地から作るにゃぁんちゃんって、すげぇ~尊敬もんやぁ。


メアドが表に出てたから元書き削除してペースト★
yumiちゃんっ
ホットメやから捨てアドやと思うけど何かあったらあかんから
削除しとくわよーっ(*´∇`*)

★yumiちゃん 

すごいってほどでもないんやよぉ><
ホームベーカリーのコースにピザ生地コースがあるから
材料投入してピピっとしたら45分後に
まぁ~るくコロンと生地が出来上がるヾ(@^▽^@)ノわはは

すぅ・・
私はぷくぷくぽちゃぽちゃしててやわいしかわいいと思うんやけど
本人はどうやら上2人が細いからイヤみたい><。
片マヒあるからどうしても運動量は標準以下やけど
たぶん今は体重が増える時期で
次は身長が伸びる時期がくるだろうから大丈夫と思うけど
なんしか米の食う量がハンパない(*´Д`*)
うち・・女4人でコメ1日6合だからね!(爆)喰い過ぎw

★花音ちゃん 

すぅちゃん健気やろぉ~><。
めんどくさそうとかしんどそうとか雰囲気読んで
お茶漬けでいいとかお味噌汁ごはんでいいとか言うねん(笑)

義父さんもお料理しはるんやね♪
パンとか麺とかは男の人が打つ方がおいしいらしい(*´∇`*)
今度は、麺コースでうどんを作ってみようと思ってるの(笑)

無事にまいまどが帰ってきて家族5人が揃いました♪
迎えに行った車の中からしゃべるしゃべる><
耳が2つあっても足りない( ´▽`;)
「なぁ~ママ!聞いてるー!?」と何度も言われちゃったっ
明日の朝はのんびりで寝坊できるかな♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【電話】へ
  • 【賑やかしぃ(*´∇`*)】へ
