スポンサー広告


 ←暑かったぁ・・ →すぅの足


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
暑かったぁ・・ ←暑かったぁ・・    →すぅの足 すぅの足
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

今朝のこと

 ←暑かったぁ・・ →すぅの足
今日はお天気も良くて太陽
お洗濯もサクサク片付き、パパちゃんの帰りも早かったから1日の終わりが早かった音符

今朝の朝食はホットケーキだったんですっ
3姉妹は大喜びでチョコシロップやケーキシロップやアイス乗せたりと
思い思いの味にしてむさぼり食ってましたうふ

そんな3姉妹との朝の会話
まいまい(長女)は

「ど~したぁ~ん?今日は朝から王女やな!!!!」

てんで意味がわかりませんsn
朝食がホットケーキなのが王女?
今日「も」朝からまいまいは宇宙人な子でした・・

お次はまどチン(次女)

「ど~したん!?朝からパンケーキ!?すご~い♪外国のブレイクファーストや~ん♪

ちょ!!!!!お前・・それを言うならブレックファーストやがな・・sn
確かにあんたのおつむは壊れてるけどやなぁ・・がっくり
そんなまどチンは次回の英検で3級受験です!!!!
大丈夫なんやろか・・おつむがブレイクしてんのに・・

大トリは三女のすぅちゃん

「ママ?おコメないん?えぇ

うわ!!!!!!バレてる!!!!!するどすぎ・・

そうです・・前日のお買い物でお米を買い忘れて
朝ごはんの分もお弁当の分もお米がカラッポで炊けなかったのです!!!!!!!

「うっかりさんやなぁ~ママは・・(ため息)」

そう言ってため息をつきながら

おこめ

と、赤鉛筆で書いたメモを手渡されましたがっくり
すんましぇん・・・sn


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
暑かったぁ・・ ←暑かったぁ・・    →すぅの足 すぅの足

~ Comment ~

No title 

朝から楽しいやんかぁ(笑)
みんな、そやけど寝起きがええんやなぁ。
うちの子はあたしを含め (^o^;)寝起き悪いし口聞くことないで(笑)

No title 

確かに楽しいけどこのノリが毎朝は非常に疲れる(爆)
反抗期やったんやろか一時期は、まどチンが朝不機嫌でねっ
元々まどチンは低体温で5度2分しかないから寝起きしんどいんやけど
「お前の朝一不機嫌なん気ぃ悪いわ!!!!!こっちまで萎えるわ!!!!」って
まいまいにある朝どなられて以来・・毎朝こんな感じ( ´▽`;)
朝一からハイテンション、朝一から微妙な空気
どっちもしんどいなら楽しいしんどさのがええわ♪と賑やかを選んだ!!!

わ 

わぁ~久しぶりにyumiちゃんとこ日記よんで、
ここ、みつけてしもた、いいんやろうか???笑
ブログ開設おめでとー♪
コメントはうれしいよー♪♪
これから、無理せず 書けるときに がんばってな、♪
楽しみ増えたぞ、

うちも米忘れよくあるよー。(そんときは、、、朝から即席ラーメンとか、、爆)
メモしてももっていくの忘れてるんだ、
なので、、やっぱ手に油性マジックで書く、、やな。笑

きゃぁ~♪ 

ぴかくんこんばんわぁ~♪
見つけてくれてありがとーっo(≧▽≦)o
にゃぁんは、三日坊主癖があるからみんなに宣伝しにまわって
お留守状態になったら恥ずかしいからコソコソしとったんよ(爆)
頑張りすぎて義務にならんように楽しんで書くようにしま~す♪

ぴかくんも米忘れあるんや~♪
にゃぁんは、メモを持っていく前の段階でメモった紙をどこに置いたかを
忘れちゃったり、メモに何を書くのか忘れちゃったり(´Д`|||)
ほんと鈴奈の言う通り”うっかりさん”です・・
油性のマジックなんかで書いたらにゃぁんの手ならすぐ真っ黒なるね!!!!
そして・・どれが今日のかわからなくなる罠が・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【暑かったぁ・・】へ
  • 【すぅの足】へ
