スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2人飯 →やばーい!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
2人飯 ←2人飯    →やばーい!! やばーい!!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

賑やかしぃ(*´∇`*)

 ←2人飯 →やばーい!!

やぁ~っといつもの毎日にこ
昨日は
お家に着いても両脇には、まいまいとまどチン
目の前には、すぅちゃんで後ろにはシルク(いぬ)
四方を囲まれてのおしゃべり合戦汗
まぁ・・しゃべるしゃべるアップロードファイル
早口で息するヒマもないマシンガントークであっちからこっちから・・。

そんな子供たちからのお土産くり抜きハート1
★まいまいの北海道みやげ★
ひつじ ひつじおしり オルゴール館
『ママはひつじが好きやからくり抜きハート1 星に願いを にしたでウインク
と・・背中に天使の羽をつけた白いハートに乗ったひつじのオルゴールをもらったハート
自由行動日に合わせて
大阪から小樽オルゴール館でのオルゴール作りを予約入れていたそうです(笑)
その他にもステンドグラス作りも予約入れてた汗
まどチンとすぅちゃんにはネックレス
パパには開店前から並び歩いたじゃがポックル
後は、おいしかったからとバームクーヘンとチョコと生キャラメル(チョコ)をくり抜きハート1

ありがとうにこ

★まどチンの沖縄みやげ★
シーサー si-sa- いるかかざり
『ママがシーサー!シーサー!言うてたからくり抜きハート1 あとは、美ら海水族館でいるかの飾りウインク
と・・かわいいシーサーのぬいぐるみをもらったハート
まいまいには見せてもらってない(笑)
すぅちゃんには”島人唄(しまうたんちゅ)”のTシャツと海で拾った貝殻
パパにはママ(いるか)とおそろいのジンベイザメかざり
後は、紅イモのお団子やチップスをくり抜きハート1

ありがとうにこ

今日は、朝寝坊にゆっくり眠って
お昼は子供たち3人と一緒にピザを作って食べたにこ
パパは今日も朝から仕事で・・汗
パパ帰宅(日曜で6時半に帰ってこれた♪)に合わせて
子供たちの大好きお豆腐ハンバーグをくり抜きハート1

左手親指を剥離骨折している私に代わって
すぅちゃんがタマネギ・にんじん・ひじきを炒めてくれて
お豆腐ハンバーグ キノコあん サラダ 夕飯
今日の夕飯は、野菜サラダとお豆腐ハンバーグのキノコあんかけに照れ笑い

ケガもなく問題行動もなく無事に元気に帰宅くり抜きハート1
ひさしぶりに5人そろっての夕飯はおいしかったウインク




スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
2人飯 ←2人飯    →やばーい!! やばーい!!

~ Comment ~

家族みんなで。 

こんばんは。
娘さん達からのおみやげ、嬉しいですねえ(^-^)
シーサーのぬいぐるみ、私も欲しい♪

あらら、にゃぁんさん怪我されてるんですか。
大丈夫ですか?
主婦業は休めないけど、無理しないでくださいね。
早くにゃぁんさんの怪我が治りますように☆

すぅちゃん、家事手伝ってくれるんですね。
本当に健気だなあ~(^-^)
すぅちゃんが手伝ってくれた夕食を家族みんなで囲む…素敵ですね♪

楽しいおいしい 

わーみんなかわいらしいおみやげやくれたなー♪
うちは、いつも食いモンがおおくて、残ってない、、汗

きのこのあんかけっておいしそうやなー。
♪22はめが丼の誕生日で、ハンバーグがいいっていうから
豆腐ハンバーグの予定♪
家族でワイワイ楽しい時間って宝もんやなぁ~♪

★花音ちゃん★ 

おはよぉ♪(*´∇`*)
シーサーのぬいぐるみかわいい♪
オレンジと赤が逆バージョンもあったらしい。

怪我・・そうなのよぉ
8月初めに旅行に行ったときには、もう痛かったから
それより前なんだろうけど・・覚えがないんよねぇ・・・
でも
手の指の剥離骨折って突き指だと思ってたら剥離してたとか
わりと多いらしいの(*^ー^*)
治療も添え木とか簡単な固定しかない程度だから
そんなに大事じゃないから大丈夫♪

すぅは本当よく手伝ってくれる♪
炒めたり混ぜたり洗濯物をたたんだりと患側の手を添えるだけで出来るお手伝いは
すすんでやってくれる(*´∇`*)
夏休みの作品の宿題で私とおそろいのエプロン作ったから
お手伝いが楽しいみたい★

★ぴかくん★ 

うちは食べ物は少ない><
味の冒険ができないように育ってるからか
食べたことないとか味が想像できないとかの食べ物に対して
まず手を出さないから
怖くて買えないみたいヾ(@^▽^@)ノわはは
たぶん・・「食」に関しては損してると思うよぉ
食べてみたらおいしかった!とかなものって結構あるでしょ?
でも、最初から食べようとしないから(笑)

今日は22日だから豆腐ハンバーグの日だね♪
あんかけは
きのこもおいしいけど、きのこの代わりに大根おろしを入れて
みぞれあんかけにしてもおいしかったよ★(*ゝω・*)v
ベースはめんつゆ使って手抜きしてるけど(笑)

ありがとー 

にゃあんちゃーん、ありがとー
返事もってきてくれた。嬉
今  かいものから帰宅ぅ~~♪
♪今日は いつものケチャップデミグラソース系だけど
近々その、あんかけ作ってみる。♪
あんかけは何でもおいしいもんね、
アジノフライにしたとき、あんかけをすることが
多いかな。。きのこもおろしも大好き
両方合体させてみよう~~~笑

★ぴかくん★ 

アジフライ大好き♪
私・・何揚げてもなんだけど
油酔いしちゃって食欲落ちちゃうから
揚げ物には私だけだいたいポン酢系使うの
今度アジフライであんかけしてみる♪o(≧▽≦)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2人飯】へ
  • 【やばーい!!】へ
