スポンサー広告


 ←やばーい!! →リフレッシュ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

トマトコース

 ←やばーい!! →リフレッシュ♪

一昨日の夕飯は、魚介のトマトベースパスタアップロードファイル
夕飯

昨日の夕飯は、すぅちゃんリクエストのロールキャベツ(トマトスープ)アップロードファイル
ロールキャベツ
出来上がりまではこんな感じ~ウインク
種 中身 くるん 焼き ぐつぐつ

余った種をおだんごにして
にんじんとジャガイモをサイの目に切って、キャベツの芯や若葉も入れて
ミネストローネもどき
ミネストローネもどきを朝ごはんにお余りで作成くり抜きハート1
朝寝坊できるーっ

ここまでで2日間トマトベースの夕飯アップロードファイル(みんな好きだから問題なし(笑))
そして
今日の夕飯は・・微妙な量のロールキャベツのスープと朝のスープが残ってる・・

さぁ・・どうするべ困り顔
捨てるのはもったいない!いい味出てる!!

うひ♪(・▽・)

パパが居残り当番で夕飯がいらない金曜日なので
洗い物が少なく!ちーと手抜き!!

ぱんぱかぱ~ん♪(そんな大そうなもんじゃない汗
ワンプレート
グリルチキン(フライパン焼きやけど)のトマトソースでワンプレートウインク
そして・・なぜか冷やし生トマトアップロードファイル
出来上がりまではこんな感じ~ウインク
チキン裏 チキン表 グリルチキン
皮側をこんがりと焼いて身側は弱火にしてじんわりふっくらと♪
焼き上がりを一口大に切り分けて、ご飯と一緒にワンプレート仕様くり抜きハート1

修学旅行の疲れと食べすぎで口内炎が1つできてるまいまいは
下くちびるをつまんで押さえながら

「あーっうま!! あーっいてててててて・・・ あーっうま!!! あーっ 」と
なにやらうるさい食べ方をアップロードファイル

涙目でエンドレスがーん

明日は、第4土曜日で子供たち3人はお休みくり抜きハート1
やっと寝坊できる月1土曜日だぁぁぁぁぁあああああハート
なにして遊ぼっかな手書き風シリーズ26ピース


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

 

なんと美味しそうな料理の数々…!
特にロールキャベツが美味しそう!!
にゃぁんさんの手料理、食べてみたいです♪

にゃぁんさんが寝坊出来るのは月一なんですね。
ゆっくり朝寝を楽しんでくださいね(^-^)

★花音ちゃん 

ゆっくりすぎるぐらい
夜中も1度も起きずに10時半まで寝させてもらった♪
日曜は、上2人もゆっくり朝寝坊したいだろうから
月1の第4土曜だけ私の寝坊日★
すぅが分2で抗てんかん薬を食後に必ず飲まないとだから
血中濃度の加減もあって寝坊できないのだぁ。

ロールキャベツは18番です♪
コンソメ仕立てのところも多いみたいだけど
うちはトマトベース(*´∇`*)
ほんとは翌日がおいしいんだろうけど・・いつも1晩で胃袋に(汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【やばーい!!】へ
  • 【リフレッシュ♪】へ
