スポンサー広告


 ←トマトコース →たはぁーっ(*´ο`*)=3


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

リフレッシュ♪

 ←トマトコース →たはぁーっ(*´ο`*)=3
昨日は
第4土曜日で子供たち3人がお休みで登校なしファイト
いつもなら
すぅちゃんは小学生なので毎週土曜日はお休み
まいまいとまどチンは、
中・高生だけど私学に通学中なので第4土曜日以外の土曜は登校汗
平日同様に朝7時5分には駅へと送迎に出発なのです・・(;´д`)トホホ

それでだ!!

待ってましたーっ の第4土曜日手書き風シリーズ星
ママ寝坊の休日ファイト
パパは珍しく夕方帰ってこれるとのメールがあったものの・・

『ごめんよぉ・・出かけてよい?』

と返信すると

「いいよ~♪ 夕飯は適当にするからのんびりしといでにこ

ぃっやっほぉぉぉぉぉい♪ 風呂行こファイト 風呂ぉぉぉおおおおおくり抜きハート1

ってなわけで

ディナーinのバイトのまいまいを残して
風呂好きのまどチンとすぅちゃんを連れて隣町のスーパー銭湯へきゃー
照明
ここは、ケチくさくなく
時間無制限で何度でも入浴可能で800円(大人)小学生までは400円
数も多い露天風呂に変わり湯に内風呂
昨日はもみじ風呂だったにこ
プラス
800円で岩盤浴(麦飯石・ゲルマ・岩塩)が、こちらも時間無制限で子供もOK!!! (男女一緒)
バスタオルもタオルも作務衣(館内着)も2回分無料で貸してもらえる。
南国とかの雰囲気じゃなく和の雰囲気で落ち着くのハート

着いたらまず作務衣に着替えて2時間~3時間の岩盤浴
ごろ寝の冷気ルームを挟みながらいい汗ガッツリきゃー
肩も足も頭も軽くなったところでササっとお風呂で汗だけ流して
6時までに夕飯を!!(うちルール♪混むとその後のお風呂がめんどいから)
パパが一緒の時は
館内のちょっとお高い焼肉屋へ引っ張ってくんだけど
今日はママのお財布アップロードファイル 居酒屋へ(笑)
笑
ここのお店もいろんなメニューがあるけど和が多い。
おでんが食べたいってことで「だいこん」注文・・
おでん

でけぇぇぇぇぇえええええっ

一人分がたぶん・・大根1/3か1/4ぐらいの大きさ汗
うち好みのうすあじでおいしいのくり抜きハート1

まどチンとすぅちゃんは、北海親子丼(サーモン・いくら・カニ)
ママは、豚キムチスンドゥブー
初の食べ物で・・なんぞやこれは・・?と思いたずねてみると
韓国の鍋料理で日本の湯豆腐?キムチ鍋?みたいなお鍋ですと♪
我が家も冬はチャンポン麺を使って豚味噌キムチ鍋を頻繁に食べるので頼んでみたっ
鍋 スンドゥブー
定員さんおススメで小ライスを鍋に入れてお豆腐とごっちゃにして食べた。
元々の少食で半分でギブアップ
残りの半分は、まどチンとすぅちゃんでペロリ

うまーっくり抜きハート1

まいまいもパパもキムチ系が好きなので
今日の夕飯は、味や材料(具)を憶えてるうちに作ってあげようハートってことで
スンドゥブーに決定くり抜きハート1

その様子はまた今夜にでも♪
初挑戦だからうまくいくかなぁ・・・
最初の一口が甘くて、だんだん辛くなってくのがたまらなかったきゃー

食後は30分ゴロゴロ休憩して2度目の岩盤浴ターイム♪
1時間半ウトウトしながら汗かいて
2度目のお風呂はゆっくり露天も楽しみながらの入浴★
お風呂あがりにフルーツ酢を飲んでリフレッシュ終了ウインク

岩盤浴デトックスの最終成果は
すぅちゃんマイナス500グラム(食事前のお風呂計測ではマイナス2キロ)
まどチンプラス300グラム_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは
ママはマイナス1.5キロ(スンドゥブーでも一人・・汗ダク(笑)

減りがみんなしてぬるいのは・・・


ぜんざい


食後に白玉ぜんざい喰ったからだ!!!!!!!!

どんま~いアップロードファイル


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

初めまして 

にゃぁんさん初めまして。
さおりんといいます。よろしくお願いします。
銭湯ですか~いいですね~。
私も銭湯好きでよく母親と行ってたのですが最近はご無沙汰してますね。
私が好きなのは塩サウナ。お肌スベスベになります。
と、こんな私ですがよろしくお願いしますv-392

★さおりんちゃん 

よぉこそ♪よぉこそ♪おはようございま~す♪
さおりんちゃんもお風呂好きなのね(*´∇`*)
あんまりお高い温泉には行けないけど
今はスーパー銭湯がお手ごろで満足♪満足♪
ときどき行くお風呂にも塩サウナあるよーっ
入ったことないけど(*´Д`*)
サウナ室?の中でお塩があってもみもみするの?
お家では、たま~にボディソルトで腹もんでます(笑)
でも・・お肉が減らない(´_`。)

こちらこそ仲良くしてくださいな♪(*ゝω・*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【トマトコース】へ
  • 【たはぁーっ(*´ο`*)=3】へ
