スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大変だぁーっ →11月ですね♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

はぁ・・

 ←大変だぁーっ →11月ですね♪
すぅちゃんが今日から1泊で鳥羽の方に修学旅行小田急バス

7時半集合のため6時起床
まどチンには申し訳なかったけど7時の送りを
10分早めてもらったがーん
前日まで
すぅちゃん仲良しでバスのお隣の女の子お休み
旅館で同じお部屋の仲良し・・お休み
「バス・・○○みちゃんお休みやったらどうしよう・・一人かなぁ・・」
「お泊まり・・○○ほちゃんお休みやったらお友達いない・・」
「元気で来てくれるかなぁ・・」 とずっと心配してた汗
お友達の病状も心配。自分が寂しいのも心配。
「そんなに心配してたら、すぅちゃんがヒクヒク出てお休みになるで?」
ってことで添い寝をするとすぐ就寝(笑)

○○みちゃんの姿を見つけニコニコで出発照れ笑い
残念ながら・・○○ほちゃんはインフル判明で欠席とのこと・・。
疲れだけでもてんかん発作のリスクは上がる・・
プラス不安や心配事など情緒が不安定となってもリスクは上がる・・
前日の話を先生にお伝えして寝入りばなを気をつけてくれるようにお願い汗
なかよし学級の担任の先生が
お昼と夕食後に様子をjumee☆mail1cで知らせてくださった><
今のところ元気な様子くり抜きハート1
抗てんかん薬の服薬や発作時の対処のこともあり
単独でどこかにお泊まりの経験がない。
去年の臨海学舎もてんかんを持つエンジェルが2人いるということで
例年の場所から近場で病院のフォローのある場所へ変更してくださった顔文字1(背景黒用)
さすがに・・今回はそういうわけにはいかない汗

寝入りばなと起きばなにアタック波形が大きく出る
大丈夫かなぁ・・ちょっと心配がーん

それより何より!!!
あたし眠れるんかビクッ
すぅが生まれて11年・・かならず傍らにすぅがいた。
病気がわかったのが8ヶ月。
母乳で育てて3年・・チチ放り出し状態で寝たアップロードファイル
てんかんを持っていることがわかったのが3歳。
ず~っと一緒困り顔

だからか・・・すぅちゃんに出がけに

「ママ!!まいちゃんに今日は泊まりにきてもらいよね!ファイト

と、念押しされた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは
すぅちゃん・・やり手やなぁ・・お見通しやわアップロードファイル

すぅちゃんは白いごはんが好きで
オムライスや炊き込みごはんなど白くないごはんがちょっと苦手。
まいまいとまどチンは大好きくり抜きハート1
自分がいない間の夕飯をすぅちゃんは指示して行った。

「ママ!金曜の夜ごはんはお茶漬けね!!」

ぶっアップロードファイル

そんなわけで今日の夕飯はオムライス手書き風シリーズ26ピース
オムライス1 オムライス2 omuraisu オムライス

明日は、エステとまつパ行くじぇぇぇぇぇえええハート
すぅちゃんが帰ってくるまでにべっぴんにしてもろてこよ~っと。
(土台の修復は無理ですが┐('~`;)┌ヤレヤレ )

今日も1度・・頓服を使ってしまった・・。
原因は
帰ってくるはずのすぅちゃんが帰ってこないこと?が
南田さんの葬儀の様子を見ているときにフっと浮かんだから(かな・・)

はぁ・・・・
まいまいもまどチンもすぅちゃんもお嫁に行かないでぇーっ(アホ)



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大変だぁーっ】へ
  • 【11月ですね♪】へ
