スポンサー広告


 ←今朝のこと →以心伝心


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
今朝のこと ←今朝のこと    →以心伝心 以心伝心
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

すぅの足

 ←今朝のこと →以心伝心
すぅちゃんは、てんかんの持病があって
朝夕の分2でテグレトール散剤を処方され飲んでるニコニコ。 横向き
副作用の1つに汗が出にくくなるらしいけど・・おかまいなしの汗かきさんっ
通学路は健常児なら10分ぐらいの徒歩距離、すぅは30分かけて頑張って歩いて帰ってくるっ
道草くってるんじゃなくって
胎児のときに脳梗塞を起こし生まれてきたために左脳が2/3欠損
そのために右片麻痺があるから肢体不自由児なのです。(また後日家族紹介してみよう♪)

みずたまりにでもはまったん?(・・?

ってぐらい毎日すぅのくつ下はグッチョリsn
たぶん・・家族一の足くさ病(爆)

今日、帰宅するなり

「ママ~♪すぅちゃんの爪ひっくり返ってるから切ってくれん?」

ひっくり返ってるって・・なんじゃ?(・・?
ハンディのある方の爪は赤ちゃんの爪のように柔らかくて
伸びすぎると巻き込んできたり反ったりへんちくりんに伸びちゃうんだーっ

「いいよ~♪くつ下脱いで爪きり持っておいで~笑い。

「すぅちゃんの足くさいからママ気をつけてねーっo(≧▽≦)o」

いやいや・・気のつけようないから!!!!!
ちゅーか
なんでそんなに足くさいのが楽しいんやろ?sn
ハゲネタ・ち○こネタ・キモネタ(ヲタク・キモイ・クサイ)笑い死にしそうなぐらい反応する(笑)

ニコニコで爪を切り終わって
私の足と自分の足を見比べてうれしそうに

「やっぱりすぅちゃんママの子や3はーと爪がおんなじタイプしてるうふ
「そやねうふでも、ママそんなに足くさないでーっsn

「ママ・・知らんかったん?!すぅちゃん、ママのお腹におる時から足くさかったのに!!!!!」

ごめん・・知らんかったょ
できれば気づきたくなかったょ・・すぅちゃん無言、汗
ついでに言うと・・
爪きり作業ですぅちゃんの足触ったからママの手がすぅちゃんの足の香りがするょorz

ハンパねぇぇぇえええええええ!!!!

すぅちゃんの足は・・ドリアンかっ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
今朝のこと ←今朝のこと    →以心伝心 以心伝心

~ Comment ~

におい 

楽しい会話や~~♪♪足どんなにおいかなあ???
みことは、チーズみたいなにおいするよおお♪
みことの足のにおいは、OKだなぁー、笑 息子のはカンベン。
すぅちゃんえらいなー、自分のあしで、人の何倍もかかって
がんばってる♪♪♪

ぴかくん♪ 

みこちゃんも乳製品な匂いなんやね♪
すぅの足は、たぶんこうくんたち男の子な匂いやっ
スポーツクラブの子たちみたいに靴下いつも真っ黒けっけ><
下駄箱みたいなくっさい靴の匂いするよ!!!
きっと上靴や運動靴にはきかえるときに土間に下りるからだろうねぇ
汗も混じって発酵すんねやわ(爆)
でも
右手(患側)は全廃で、意識して開いて広げないと
赤ちゃんみたいに握ったまんまでいるからチーズみたいなチチくさい匂いする
不思議なんだけど・・
両手の平だけ汗が皮膚から出てくれないから身と皮膚の間に水泡になって
汗が溜まるから右手は特に握ってること多いからかゆいみたい
ちょっとアトピー気質でもあるから
この時期から秋口まではカイカイとの根競べでもある(*´ο`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今朝のこと】へ
  • 【以心伝心】へ
