スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はぁ・・ →お詫びとお礼


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
はぁ・・ ←はぁ・・    →お詫びとお礼 お詫びとお礼
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

11月ですね♪

 ←はぁ・・ →お詫びとお礼

今日は、11月2日
今年も残り2ヶ月になりましたね~ファイト
そろそろ大雑把に大掃除とお片付け開始しなきゃ・・手書き風シリーズ矢印下
粗大ゴミの収拾が月始めなため
うちはいつも11月に大掃除を開始しないと12月開始にしたらば
ガラクタをお正月も抱えていなきゃならんのだがーん
がんばんなきゃなっ

すぅちゃんが無事に元気に31日に帰宅手書き風シリーズ26ピース
先生からのメールで
『ママのごはんの方がいい・・・困り顔』と言って
ほとんどお残しして食べなかったと聞いていたので
31日はすぅちゃんの好きな和食にしようと秋ご飯メニューにしました♪
栗イモ ムニエルもどき ピーナツ合え 秋ご飯
メニューは
栗とさつまいもと山菜を使って炊き込みごはん
秋鮭(生)がお安かったのでムニエルもどき
(塩コショウして小麦粉はたいて火が通るまで両面カリ!!っと焼くだけ)
鮭で使ってるレモンの皮がないのは、この前HBケーキで皮使ったから(笑)
ブロッコリーとアスパラときぬさやのピーナッツ和え
しめじとエノキと長ネギのかきタマ汁

すぅちゃん
ペロリとたいらげて8時にはバタンQ笑
前日、すぅちゃん不在でよく眠れずな私は
今度は、疲労からてんかんが起こらないか心配でウトウトな睡眠不足(笑)
翌日の1日夜はグッスリ眠らせてもらいました手書き風シリーズ26ピース
夕べのご飯は、子供たちとパパリクエストでロールキャベツ笑
15個あったロールキャベツは一晩でなくなった汗

今日は
すぅちゃんの受診日で
ほんとは午後の早退で間に合うのだけれど
風もきついし寒いしでお休みさせる汗
心配していた異常や奇形?(不具合?)もなくホッと一安心うるうる
女の子だし・・心配なくてよかった・・。
ここ3ヶ月ばかしずっと気になっていたのでよかった・・♪

胸につかえてたこともお友達に聞いてもらえて
身を案じ心配してもらってることをを知ってありがたいなぁと
固くなっていた心が緩んでやっぱりホッとしたうるうる
ありがとう。

今日はなんだかホッとすることが重なってあったかくなったウインク
外は
すっごい風と雨で大嵐だけどねっ

あぁ~♪し・あ・わ・せくり抜きハート1

そんな母とは違って
まいまいは何やら病んでいるらしいアップロードファイル
どこで聞いてきたのか・・

『ママ!まいなぁーっすちゅーでんと・あぱすぃーやから!!!』

とは言ってもまだまだ安定してるのか顔色はいいので

「はいよ~にこ

と返事しといた笑
さぁ~て
年内もう一波乱あるかな?汗
蓄えておかなきゃだなっ 気力!体力!!

でも今日はしあわせ感のまんま眠ろ~っとくり抜きハート1
明日はアップルパイ作ろっかな手書き風シリーズ星


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
はぁ・・ ←はぁ・・    →お詫びとお礼 お詫びとお礼

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【はぁ・・】へ
  • 【お詫びとお礼】へ
