スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←11月ですね♪ →さっみぃーっ><。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ママの気持ち

お詫びとお礼

 ←11月ですね♪ →さっみぃーっ><。
この度は
たくさん心配をおかけしてしまってすいませんでしたm(._.*)mペコッ
仲良くしていただいてる場所が被っていることもあり
その場所へのご訪問者さん(お友達のお友達さん)やお友達(管理人さん)を
巻き込んでヤな思いをさせてしまったこと
私を心配して同じ苦しみに1日を使わせてしまったこと
申し訳なく・・ほんとうにごめんなさい・・。

ただ
主人にも娘たちにも言われました。

こんなに自分を心配して訪ねてくれるお友達がいるやないか♪って。
自分が苦しいとき一緒に苦しんでくれるお友達がいるやないか♪って。
しあわせなことやな♪って。

ほんとにその通りだと思いましたm(._.*)mペコッ

心配をしてメールや書き込みを頂いたこと
仕事前の忙しい時間に電話を頂いたこと

感謝して元気になりました!!!
医者から処方された薬をのんで過ごしても
渇いて冷えた心は戻らなかったのに
お友達の書き込みやメールを何度も何度も読むうちに
電話で話すうちに
頭痛が消えていきバカ笑いして
「そっか!」「そうなんか!」「な~んや><」「そうするわ!!」と
自分の心が解けていきました。

「憂い」ながらの悲しみの時間の中でも
「人」が寄りそえば「優」しさに変わるんだよって
ある若い聾唖の筆談ホステスさんがおっしゃっていたこと
私は、たった1日
長かったような短い時間に学ぶことができましたm(._.*)mペコッ
変えてもらった「優しさ」を
いつものように元気に!おバカに!ゆるゆるで
お友達みんなに返していけるように!!と今は思っています!!

カウンターの回りがいつもの数倍まわっていました。
他所さんから心配して訪ねてくださったお友達のお友達やお知り合いが
きっといてくれはったんだろうと思います。
今回、書き込み放たれてご迷惑とご心配をおかけした場所に
1つ1つお詫びとお礼を言いたい気持ちがあるのですが
私が書き込むことで
またそのスレが上へと持ち上がったり、再度の燃料投下になりかねないので
自分自身のブログにて失礼させていただきたいと
それをお許しいただきたいと思いますm(._.*)mペコッ

これに懲りず
また仲良くしてください!!m(._.*)mペコッ

にゃぁん
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

こんにちは 

よかった(^^)気持ち切り替えられて。
でも,にゃあんちゃんいっぺんに頑張りすぎるところあるからなあ。無理はしちゃいかんよ~
またゆっくりメールしますね。
今日締め切りの内職がああ・・(>_<)
なら,ちょこちょこのぞくなって誰かに言われそうだなあ。

★かりんちゃん 

こんにちわぁ♪
みんなのおかげで早く浮き上がってこれてるm(._.*)mペコッ
もともとこの時期は調子崩しやすいから
騙し騙し逃がし逃がししながらがんばるわ♪(*´∇`*)

いっぺんにかぁ・・そうかもしれない・・
でも
なんかポカンと空くと何か忘れてるんちゃうか?とか
することあったんちゃうか?とかビクビクしちゃうねん・・
動いてないと自分が心配になるみたいな感じ(´・ω・`)

締め切り!?( ゚Д゚;)
いやーん>< 気にかけさしてごめんやよ><
にゃぁんは元気にしてるから大丈夫よ♪
ありがとうねm(._.*)mペコッ

 

元気になってくれてよかったわ (^^)V
そやそや、かりんちゃんの言う通りやで。
だいたい一生懸命になればなるほど、理解得られて伝わる相手ではないんやから、倍返しで自分にダメ-ジが戻ってくるねんて。
学習能力つけなはれぇ~~(笑)

★yumiちゃん 

夏前からのんで学習したはずやってんけどなぁ・・
どうやら復習すんの忘れとったみたいやわ(爆)
この2日ほどで予習できたんやけど
どうやら私スレが最上に上がると書き込みがない( ´▽`;)
1つ2つ下がると書き込みがある(笑)
1ページも見てないってことか私のようにスレ触れするのイヤか
どっちかやね(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【11月ですね♪】へ
  • 【さっみぃーっ><。】へ
