スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お詫びとお礼 →雪だるま


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
お詫びとお礼 ←お詫びとお礼    →雪だるま 雪だるま
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

さっみぃーっ><。

 ←お詫びとお礼 →雪だるま

もう秋終わったの!?ガーン
秋ってこんな寒かったっけ!?アップロードファイル

昨日はたくさんいいこと見つけられた手書き風シリーズ星
ってゆぅよりも・・しあわせ気分にしてもらったが正解かなくり抜きハート1

1つは、まいまいに新しい彼氏がでけたjumee☆excite2
ちょっと前まで大学生の彼氏がいて
彼氏門限で「23時まで。パパが帰るまでには送ってもらいなさい。」で進行。
破られることもなくきちんとしてくれていて印象は悪くはなかったんだけど・・・・・・・

浮気してたらしい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

いつもサークルやバイトやらで忙しく
電話やメールも我慢な日もあって寂しい日もあったらしく
先月、『1ヶ月ぶりに会えるくり抜きハート1』と喜んで外出するも小一時間で帰宅汗

『ちょっとママ聞ぃてぇー!!!!!マジありえへんのやけどーっアップロードファイル

元カノさんと会ってたらしく(爆)名前を間違って呼ばれたらしい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは
あまりの驚きと今までの寂しい我慢と怒りで
『帰る!!今すぐ送って!!』と送らせて帰ってきたのが最後。
そのときのママの反応(一言)は

「あんた偉いなぁーっ ママならその場で車下りるけど送らせたんや汗

それから1ヶ月?
今度は、同級生で幼稚園も同じの男の子ウインク
彼氏いわく
『幼稚園のときにお前に告ったのにフラレタ。でもやっと叶った!!ファイト
まいまいサッパリ覚えていない(笑)

すちゅーでんと・あぱすぃーはどこ行ったんや?笑
昨日が記念日になるらしくお祝いを毎月4日にしろ言われたアップロードファイルなんでやねんっ
そういえば・・・私とパパも今月24日は17回目の結婚記念日だだだだだっ
(ポッカリ忘れてた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは)
娘が元気にしあわせなのはしあわせくり抜きハート1
まどチンは「教えたろか?聞きたい?」とあれこれ恋話を無理から聞かされて疲れてた(爆)

もう1つは・・いいこととゆぅより腰抜けた笑
夕べは、パパの帰宅も早くいろいろゆっくり話しができた♪
いつも帰りが遅く、朝も娘を送ってる間に出てしまうことも多くすれ違うことが多い
洗濯カゴに下着やら洗濯物が入ってることとお風呂のお湯が抜けていることで
無事に帰ってきてたんだなぁ・・って知る日も少なくない汗
子供のことやら学校のこと、地域のことやらでいつもバタバタしていて
ゆっくりパパの話を聞いてあげられることがここ数ヶ月なかったがーん
約1年前に専門医を生かしてのセンターへ移籍してセンター長。
私はと言うと・・
元々オーッホッホッホなお上品な家に生まれたわけではないから相変わらず(笑)
どう見ても医者の嫁ではないアップロードファイル
おでかけ
自分の好きなものを着てマイペースに生きている汗
そんなパパから1言

『ママには、最後に話すんでもわかってもらえるからよかったんやけど話しとくわなっ』

(心の声)なんじゃ?末期のガンにでもなったんか?(コラ

『えーっと・・もう場所とか段取りもそこそこできてるんやけど・・・』

(心の声)場所?ん?引っ越すの?( ゚Д゚;) 109の隣にしてね♪(ぉぃ

『1億ほど借金せなあかんけど開業しょうと思って動いてんねんにこ

ちょ、ちょっと待てぇぇぇぇええええええ!!!!

腰抜けた。

だけど、意外にも私から出た言葉は

『がんばってきたんやからがんばり!好きな仕事なんやからなっにこ

開業したい夢があるのは知っていた。
そのために小児も皮膚科も心療内科も勉強をしていたのも実は知っていた。
(心療内科は私のことがあったからだけど汗
男の子が後取りとして欲しかったんだろうことも気づいていた。
だけど女の子3人。
言えば・・義父母と同じように私を責めることになるために黙っていたのも気づいてた。

それでも私に伝え踏み切ろうとしているには何か想いがあるのだろう。
1億だろうと2億だろうと
食パンの耳かじる生活になってもかまわんからやってみよ!!
きっと男には男の生き方があるんだろうから。
心配ない。
私は私のスタンスでついてくから手書き風シリーズ26ピース

朝の送りでまいまいとまどチンにパパの決意?を話すと予想通り汗

『マジで!?ついでに家も建て替えよ!!って言うとこ!!ハート

家が新築で食卓でパンの耳かじってるってどんな家族やねん(爆)
今年はわたくし・・

年末ジャンボで1等と前後賞あてます!!!(3枚だけで根性)

そんな私とすぅちゃん(月の姫でグッタリ)のブランチは
551
551の豚マン2個ずつ(爆)

笑っている自分が昨日は多かったってことでしあわせくり抜きハート1

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
お詫びとお礼 ←お詫びとお礼    →雪だるま 雪だるま

~ Comment ~

こんばんは。 

こんばんは。
まいまいさん、新しい彼氏さんが出来て何よりです。
幼馴染カップル、いいですね~(^-^)

それにしてもにゃぁんさん…お美しい…(うっとり)。

ご主人、開業決意ですか!
支えていくのは大変かもしれませんが、応援しています。

 

若いうちは、いろいろ知っておいたほうがええ(笑)
一人しかしらんと結婚なんて不幸やぞぉ~~

ほんまか?(笑)

パパは開業かぁ~~
でかい借金抱えるかもしれんけど、パパの夢やもんな。
みんなで応援してあげてなっ (^^)V

★花音ちゃん 

お美しい!?(  Д)  ゚  ゚
人間って洋服着るでしょ?
着るものによってどーとでもなるのだっ(爆)
視覚効果狙ったりね★(o´艸`)イヒヒヒ

幼馴染カップルかわいいよぉ~♪
毎日寒いってゆぅのに
あの2人のおつむん中はお花畑だわ(*ゝω・*)v

開業なぁ・・今日は母にちょこっと言ったら
「あんた!もうちょっと医者の嫁らしいせにゃ!!」
なぁ~んてお小言ゆわれた(´・ω・`)なんかちょっと疑問(笑)

★yumiちゃん 

とっくに経験済みやった( ´▽`;)
↑何をやねん(爆)
母親のカン?女のカン?
なぁ~んか「あれ?」って思うことあって気づいてはいたけど
直であっさり言われるとムンクな顔になったわぁ(笑)
「気づいてなかったとでもお思いか!?」って返事したけど。

でっかい借金どころかでかすぎるよな!ヾ(@^▽^@)ノわはは
まぁ・・でも厄も二人とも済んだし良いんかもしれへんっ
どうなんねやろ・・
今でも”医者の嫁””医者の娘”が私らについてまわってんのに
なんか窮屈になりそやわ・・・。
お舅さんの「Dr.の娘なのに」がうっとぉしいのに輪ぁかけそ。
医者の娘やのぉてワシの娘なんじゃぁぁぁあああああ!!!

って暴れたら・・・やったもん勝ち?(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お詫びとお礼】へ
  • 【雪だるま】へ
