スポンサー広告


 ←さっみぃーっ><。 →ねみぃ~><。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

雪だるま

 ←さっみぃーっ><。 →ねみぃ~><。
いやいや・・大阪に雪が降ったんちゃいますよっ

これ見てちょーだい絵文字名を入力してください
雪だるま
まいまいの頭(* ̄m ̄)プッ

昨日はまいまい19時inで神座でバイト
いつからか髪の毛はお団子頭に!!って決まったらしく・・。
お団子って・・・・・

どー見ても馬フン・・・アップロードファイル

髪が細くて少ないから逆毛たててきれ~いなまん丸。
すぅちゃんがおもしろがってぼよ~んぼよ~ん♪ぱふぱふ♪
怒られてデコぴんされとったアップロードファイル

「どぉ?どぉ?」ってうるさいので
馬フンみたいとは言えないため・・(食べ物屋やし)

『あらまぁ~くり抜きハート1あんた雪だるまみたいやなぁ~にこ

と逃げたアップロードファイル

爆弾投下したパパは
気持ちが軽くなった?のか? 今朝はご機嫌で行った(笑)
明日から東京学会で不在手書き風シリーズ星
今日もいつもの遅くなる曜日なので
まいまいの彼氏のバイト先に夕飯を子供たち3人と外食することに手書き風シリーズ26ピース

ちゃんとメイクをしろ!
スエット、腰パンで行くな!ちゃんと服きてよ!
あほみたいなこと絶対いうな!

なんや・・えらい注文多いなぁ・・

ただ・・・絵文字名を入力してください

『あほみたいなこと絶対いうな!』

おまえにだけは・・・
言われとぉないわぁぁぁあああああ!!!!!


ミラクルガールVSスイッチガール(おばはんやけどw)の闘いが繰り広がる車内
まどチンは
我関せずで朝学(始業前30分が朝の学習タイムで小テストあり)時間の
テスト勉強をしていた。

まどチン・・・耳センでもしてるんやろか・・?
クスリとも笑わずアップロードファイル
とってもマイペースガールですなっ

そんな二人の今日のお弁当は
6日お弁当
冷凍しておいた作り置きのお豆腐ハンバーグ
たまご焼き
すぅちゃんが修学旅行で作ってきた腸詰めウィンナー
わかめとゴマのまんまるおにぎり

はぁ・・・何着て行こっかなぁ・・。
とりあえず、すぅちゃんと私はお姫さま週なので
昼間っから贅沢お風呂してきま~すくり抜きハート1


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【さっみぃーっ><。】へ
  • 【ねみぃ~><。】へ
