スポンサー広告


 ←雪だるま →あったかいなぁ・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

ねみぃ~><。

 ←雪だるま →あったかいなぁ・・

昨日は予定通り
まいまいをすぅちゃんと一緒に学校までお迎えに行って耳鼻科へ。

小さい頃は自分でできなかったからよかったんだけど
自分で耳掃除するようになって
耳を毎日さわるクセがついて外耳道炎をよく起こす汗
とんでもない頭痛と耳から変な汁?青っぱなみたいなの出すアップロードファイル
めちゃめちゃかゆくて変な音するアップロードファイル

『1ヶ月は綿棒も耳かきも禁止!!』と先生に怒られ点耳薬でしのぐ。

毎度毎度受診に行くもんやから

『また来たか!また触ったんか!』と怒られるがーん

昨日もやっぱり怒られたらしく・・
でも触ってないおかげ?で良くなってきてる♪
かゆい→触る→汁でる→かゆい→触る→汁で・・・エンドレス手書き風シリーズ矢印下

その後、まどチンを駅で拾って帰宅してお出かけ準備♪

まいまい・・
ファッションショーのようにあれ着て脱いで。これ着て脱いで。
髪巻いたり盛ったり巻いたり盛ったり。

めんどくせぇーっアップロードファイル

出かけるまでに2時間待ったかお

お店到着してからも
彼氏@ゆーくん・・厨房から出てくる。出てくる。
海鮮料理屋さんで
うちのオーダーが入ると彼氏が張り切って全部作ってくれたそうなにこ
お料理が出るたびに出てくる。出てくる。

「うまいか?俺作ってんハート

「おいし~いくり抜きハート1

ママの作ったごはんよりうまそうに食ってるやないかぁ~いガーン

彼氏が厨房に帰ってくと

「はぁ・・・・ゆーくんかっこよすぎや・・・ハート

1時間半ずっとこんな調子(爆)
久々(10年ぶり?)に見たゆーくんは、八重歯もそのまんまで
ぼっちゃん刈りがソフトモヒカンになってるだけで
変わらずに人なつっこい子のまんまやった♪
男の子ってかわいいなぁ・・。
花音ちゃんがこなむクンにメロメロなのも
yumiちゃんがかじゅP兄がかわいくて仕方ないのもわかる気がするくり抜きハート1
私も弟んちの2人の息子がかわいくて♪
これが自分の息子となると・・・・・くり抜きハート1

ミラクルガールなまいまいもマイペースガールなまどチンも
抱きまくらちゃんなすぅちゃんも
どの子も宝物でどの子もかわいくて大すき♪

そっか!!!
男の子はお嫁ちゃんに取られるけど
娘婿は必ず娘について帰ってくるって聞くハート
自分で産まなくても息子が3人持てるじゃないか!!!

うへへへへくり抜きハート1

今日は
すぅちゃんも一緒に母と高島屋にお買い物へ♪
特に何か欲しいものがあったわけでもなくて
どうやら出かけたかっただけだったみたいヾ(@^▽^@)ノわはは
まだ人の多いところへ長時間付き合えるほどの本調子でないため
予防でドーピング汗

パパも東京へ学会に出張で不在
今日も子供たちと4人で夕飯だったからお惣菜で手抜きアップロードファイル
明日は
すぅちゃんのリクエストでいいお天気みたいだから洗車へ。
車内に残ったまんま洗車機に入るのがすぅちゃんの楽しみウインク
来週は三者懇談も始まるし早く落ち着かなきゃなっ

朝まで起きずにいい夢でぐっすり眠れますように手書き風シリーズ星(欲張りすぎ(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

男の子女の子。 

日記に息子のHNを出して頂いて光栄です♪
そっか、男の子はお嫁さんに取られちゃいますね(T_T)
チュー出来るのも抱っこ出来るのも、一緒に寝られるのも今のうちだけ。
今を満喫したいと思います(^-^)

女の子も可愛いんだろうなあ(はぁと)
今現在、女の子(という設定)のキューピー人形を可愛がっています♪

★花音ちゃん 

承諾なしに勝手にこなむクン出してごめんよぉm(._.*)mペコッ
跡取りかぁ・・男の子かぁ・・って思ってたら
花音ちゃんやyumiちゃんが浮かんできて( ´▽`;)

女の子は確かに可愛いんだけどライバルやなっ
男の子はやっぱり「男」ってのがあるみたいで
これ以上言うたらあかん!って気を遣ってくれるとこあるけど
女の子は同性やから口が容赦ない><。
肝心な一線は親子のラインあるけど
うちの日頃の関係は「友達」親子な感じやから余計にねっ
母には冷めた目で見られる(笑)
あんたは手ぬるい!!そんなんやからなめられるねん!!って
言われるけど・・私はこのままでいいと思ってる♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【雪だるま】へ
  • 【あったかいなぁ・・】へ
