スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ねみぃ~><。 →わいわいキャーキャー♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

あったかいなぁ・・

 ←ねみぃ~><。 →わいわいキャーキャー♪

昨日まで2日ほど初夏?ぐらい
また急に暑くてなんか調子狂うなぁ・・
今日も曇ってたわりにあったかかったアップロードファイル

昨日は
まいまい・・バイト先でちょっとハプニングがあって
過呼吸になり顔面蒼白
ん・・・・理由を聞くと・・そりゃ怖かったろうに・・汗
そんなわけで
夕べはちっと心配で眠りが浅かったため今日はお昼寝しすぎたがーん
そんな昨日は
パパが東京から帰宅にこ
ここ1年の激務?のせいか体重が末期の患者さんぐらいの勢いでガタ減り・・。
そのせいか?
Yシャツが大きくなってしまったのか
スーツの袖口からYシャツの袖が出てるし
センター部署へのお土産を袋いっぱい抱えて(律儀すぎ・・)いたため?
カバンを幼稚園児の通園バッグみたいに斜め掛けしてるしで
なんやボロ雑巾みたいにヨレヨレで帰ってきたアップロードファイル

イケてなさすぎ・・・がーん

あまりのおっさん具合に玄関先で
まどチンとすぅちゃんに捕まり説教されてた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

パパのお土産は
たこやき おやつ
なぜかいつも「たこやき」(爆)
ほんとは私たち女4人
新大阪駅のごちそう街にあるビアードパパのシュークリームがいいんだけどアップロードファイル
なぜにいつも「たこやき」なのかはパパの七不思議のうちの1つです(笑)

そんな昨日の夕飯は
お買い物で見つけた「寄せ鍋」のお出汁のレトルトが安かったので使ってみた♪
みなさんいわく・・・

『なんや・・どんべぇみたいな味やなぁ・・・アップロードファイル』 と苦笑い(笑)

鳥なべ なべ具

しかも・・ガッツリお肉を買い忘れ手書き風シリーズ矢印下(ボケっとしすぎ・・)
慌てて冷凍庫から鳥ももを一口大に切って投入!!
鳥ミンチ肉でつくねを作って
鳥だんご鍋にごまかして予定通りな顔して食卓へ(*≧m≦*)ププッ

今日は、パパの遅い夕飯×day手書き風シリーズ26ピース
市販のギョウザ(ミンミン)とおうどんを買い足して手抜きにこ

おやつは
先日からコトコトたいているぜんざいを食べましたにこ
いい感じにできあがっていて満足♪満足♪
ぜんざい
ちょっと・・微妙に作りすぎな感が・・(笑)


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

にゃあんさん 

はじめまして。何度も書き込みを読ませていただきました。お母さんって忙しいですよね。私も事情があって別々に暮らしている子供が2人いますので、すごく内容が目に浮かんできます。また遊びにきてもいいですか?

★ねねさん 

はじめまして♪
ねねさんは・・さおりんちゃんところでお見かけしてました♪
お歳も近くて同じ年代だな~♪って思っていました(*´∇`*)
事情があって・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
「私ならこんな風に言ってあげるわ♪」とかお母さんアドバイスがあればよろしくお願いします♪

ガサガサバタバタとして落ち着きない私だけど
ぜひぜひいつでも遊びに来てください♪(*ゝω・*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ねみぃ~><。】へ
  • 【わいわいキャーキャー♪】へ
