スポンサー広告


 ←あったかいなぁ・・ →警報


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
あったかいなぁ・・ ←あったかいなぁ・・    →警報 警報
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

わいわいキャーキャー♪

 ←あったかいなぁ・・ →警報

昨日は
まいまいの様子が気になり少し寝不足
ガッツリお昼寝して元気すぎて夕方から賑やかに汗

まいまいは彼氏と会うと近くの公園へおでかけ
まどチンはお友達(幼馴染ちゃん)がお迎えにきて町内ジョギング
すぅちゃんはアニマックスでアニメオタクになってた(笑)

いつもなら2人とも7時半には戻ってくるのに
時計を見ると・・8時ガーン
気になって外に出てみると

まいまいとゆーくん
まどチンとお友達が車庫でたむろしてたアップロードファイル

『ちょっとあんたらー!!帰ってるなら帰ってるって声かけんかい!!ファイト

ごめんなさーいm(._.*)mペコッ

『ゆーくんもえり○もママにうちに来てんの言うてきたんやろねー!?』

「ゆーてあるっす!!手書き風シリーズ26ピース」 「一緒なん知ってるーっにこ

『ほんならええけど・・』

と、なぜか私も子供たちに混じって大盛り上がり( ´▽`;)
話は、恋話まっさかり汗
ゆーくんはすっかり義兄状態にアップロードファイル
まぁ・・
ほほえましいとゆぅか仲のよろしいことで・・くり抜きハート1

そんなこんなでお腹も空いて(9時すぎ・・そりゃ腹ペコにもなるわっ)

『ゆーくん送ったるから車乗りーっ』 ちゃっかりまいまいも乗ってたっ
いつもなら絶対に後ろに乗らないくせに・・ちゃっかり後部座席に・・・・かお

ゆーくんを降ろして車をバックしようとしたら
ゆーくんママが飛んで出てきた(笑) 10年ぶりの再会くり抜きハート1
子供たちそっちのけで二人でしゃべるしゃべる(笑)
男の子の一人っ子で相手がまいまいと聞きパパともに楽しみにしてること
逆に
うちも女ばかりの3人でゆーくんがかわいくて仕方ないこと
あれこれ子供たちのことや
これまでの10年を話して「よろしくね♪」して帰宅したら10時半(笑)

まいまいもゆーくんも眠すぎて死んでたアップロードファイル
置いてかれたまどチンとすぅちゃんは
まどチンがお鍋をあっためてお風呂にも入れてくれてトットと寝てた><

子供たちのおかげで楽しい夜やったくり抜きハート1


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
あったかいなぁ・・ ←あったかいなぁ・・    →警報 警報

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あったかいなぁ・・】へ
  • 【警報】へ
