スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←警報 →大きくなったなぁ・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

メンテナンス★

 ←警報 →大きくなったなぁ・・

13日の金曜日に三者懇談予定のにゃぁんです!!
こんにちわ変な汗

普通は、懇談時間って10分とか15分の割り当てよね?ね?ね?
なぜに・・30分も1時間も割り当てられているんでしょうか・・jumee☆faceA55

行きたくねぇぇぇぇえええええ!!泣き顔

そんなことも言ってられないから
ここ何日かどうしようか悩んでたけど髪をロングからミディアムに切りました顔 ニコ
ロングの時よりちょっと乙女ちっくになりました(ぇ
バルーンボブ
ちょっとドすっぴんなので落書きjumee☆faceA55
肩までのバルーンボブで、前髪はパッツンをやめてラウンド(半円)に8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
三姉妹の反応は上々で

『ママ・・かわいい・・・・普通顔ハート

のおだてに調子こいてウキウキで過ごしていますjumee☆faceA32(単純)

パパの反応は

『うわっ いいや~ん♪ ママかわいいーっよだれ

すぅちゃんがドアから覗いてて

『パパ・・・鼻がラクダやで・・┐('~`;)┌ヤレヤレ 』

鼻・・ラクダ・・? らく・・だ・・・・?
(鼻の下が長い?ってことらしい(笑)

いくつになっても
「かわいいh001」と言ってもらえるようにがんばろ~顔 ニコ

今日は
エステシャンのママ友(まどチンのお友達のママ)の勤務サロンへ行く日jumee☆faceA4
美顔器やスチーム器など買うのがもったいないので
日頃は、夜の入浴時に湯船につかりながら顔とデコルテを
お風呂の蒸気でマッサージ(笑)
大豆気分さんで購入している「どろ豆乳石鹸」で洗顔をして
泡を流さずスケキヨ顔のまんま体を洗って微パックjumee☆faceA55
結局のところ
いくら高い基礎化粧品を使っても美顔器を使っても
きちんと洗顔ができてなきゃクスミもシワも増えるってことで
洗顔にはお金をかけてます8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
なぁ~んて言っても
どろ豆乳石鹸・・定期購入で1つ込み込み3000円ちょい(爆)
だけど
耳かき1杯分ぐらいでモチモチのしっかりした泡がたつので
3ヶ月近くもつ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

明日の恐怖の三者メンチに備えて
今日はリラックスしてのんびり過ごすぞぉ~顔 ニコ

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

可愛らしいにゃぁんさん♪ 

にゃぁんさん、可愛らしい♪(お世辞抜きですよ~)
肩までのボブ、バルーンボブって言うんですね。
前髪も素敵です♪

エステ…高過ぎて手が出ない(^^;
洗顔は大事ですよね~。
以前(独身時代)は、洗顔・基礎化粧品にFANCLを使っていたのですが、
今はお金もないし、金かけなくてもいいや!とビオレ洗顔フォームとへちまコロン。
やっすい顔です(^^;
あ、その分化粧頑張ればいいか(そういう問題でもないような…)。

★花音ちゃん 

キャー♪o(≧▽≦)oありがとぉ♪

なんか
ほっぺのあたりがふわふわっと膨れさせるボブを
バルーンボブって言うて今けっこう流行りやねんてっ
若い子は、耳の下あたりのショートでバルーンボブの子おおい。
エステは、その都度行くと高いからチケット買って1年使う><
お誕生日・クリスマス・お正月・母の日・ホワイトデー
あらゆるイベント合算でチケット代をパパに(爆)
結婚記念日だけは、家族で外食に(*´∇`*)

FANCL!!私も昔使ってた~♪
スクワランの小瓶がファンケルやったと思う(*´∇`*)
自論でしかないけど・・
高い基礎チビチビ使うぐらいなら薬局基礎(肌ラボとか)を
バシャバシャ使う方が私はいいように思うからそうしてる♪
エステは
パパのご好意に甘えて自分ご褒美させてもらってる><
それもこの1年ぐらいかな♪
子供が小さいときは、時間もなかったし日焼け気にする余裕もなくて
夏なんかまっくろけ~★でサーファーみたいやったで(笑)

素敵ですね 

初めてにゃあんさんの写真を見ました。わあ~似合ってる~。私は小学校1年生の下の娘が生まれる3ヶ月前にシャンプーが大変で肩までの長さに切って以来ずっと胸くらいまでの長さです。いつも「揃えるくらいに切って、重い部分をすいて下さい。」美容院でのいつも言っている言葉はこれです。個別懇談で先生と1対1の会話は緊張しますね。何を言われるかなって。何を着ていこうとか何を話そうかなとかいろいろ。 きれいなお母さんって子供さんもご主人も嬉しいですよね。私も子供のためにきれいなお母さんになりたいと思います。37才ですがまだまだ頑張りたいです。

★ねねさん 

おはよ~♪(^ー^)ノ

私も2年前までず~っと長くて腰近くまであった♪
2年前に心のバランスがそれまで以上に崩れてしまって
頭痛や幻聴っぽいのがあると
髪をわし掴みにして引っ張るクセが出てきてしまったり
元々ドライヤーが苦手だったこともあって2年前の冬にバッサリ!!
この2年でまた胸ぐらいまで伸びてくれてたんだけど
短い方が若く見えるってみんなに言われて切ってみた♪
ねねさん!!37歳なんかまだまだいけるよーっ
ちょっとお化粧の仕方や色を変えてみたり
いつもの洋服の組み合わせを変えてみたりいろいろ楽しんで♪
私も来月40歳になります♪これからこれから~♪
肉と果物と女は腐りかけ(熟れすぎとも言う)が美味いんだぞ!!

きれいとかわいいと言うことない 

にゃあんちゃーん惚れてまうわー。かわいいとべっぴんを足しって二倍した顔してるなー♪何しても似合ってるでー、私の高校の友達によく似てる(化粧品会社就職した)もとがいいからどんな髪でも似合うんでな。ショートもめっちゃべっぴんさんになるやろー?いいなー。どんどん見せてよらくがきいらん、化粧もせんでいい。笑 子供も旦那も自慢のママやなぁ=、
オシャレな髪やし爪もおしゃれやったなー。服も若いし料理もうまいし、ゆうことないやん!!!私なんかどんな髪しても「チン」やら「変」って言われるしまじめな顔してれば息子から噴き出されるし神様は不公平じゃのおお~~笑  洗顔も色々金、かけんでも十分にじゅうぶんと思うでー。こんないい顔やったら何回クリックして近寄ってみても見てるほうも
気持ちいいわー。笑 

頭 

にゃぁんさん、お早うさんです。
どんな人やろなぁと思ってしっかり見つめましたが文字が邪魔でよく見えませんぞ。
僕の頭は短い(くりくり坊主に毛が生えた感じ)し、空け空けですからシャンプーも何も要りません。顔の序に頭も洗ってしまう感じです。
孫の早紀ちゃん(中3)は「諦めないで」と元宝塚(だと思います)の女優さんが宣伝しているお茶の石鹸で顔を洗っているそうです。

★ぴかくん 

ぴかくん褒めすぎやぁーっ 調子のんでーっ
「チン」って犬のかぁ?
ぴかくん目がクリクリしてるからやろか?
ぴかくんはかわいい顔しちょる♪(〃▽〃)
いつもゆるっとしてニコニコしよんのに真面目な顔するから
いつもと違う!!ってことで「変」言われるんやろね(笑)
私は真面目な顔してると「どうしたん?あほ面して!」って言われる(爆) 失礼やわーっ私にだって悩み事の1つぐらいあるゆーねん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

★ゆうさん 

こんにちわ♪
しっかり!?写真に穴開いちゃったんじゃないかしら!?
うちの主人も最近とくに寂しくなってきていて
結婚当初(17年前)より・・・( ´▽`;)
シャンプーは、自分用のをどこかで?調達して使っているけど
ときどき一緒にお風呂に入って見ていると
「そこは・・おでこちゃうの!?」ってな感じで洗ってた(笑)
早紀ちゃんは中3ですか♪次女と同級生ですねっ
私が中学生の頃なんて牛のマークの石鹸で顔も体も洗ってたのに
今の女の子ちゃんはおしゃまです♪
大人顔負けにスキンケアに熱心ですねっ
ゆうさんが目を細めて目じりを下げて早紀ちゃんとお話する姿が目に浮かびます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【警報】へ
  • 【大きくなったなぁ・・】へ
