スポンサー広告


 ←紅葉 →バタバタ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
紅葉 ←紅葉    →バタバタ バタバタ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ママの気持ち

毒吐き書き殴り

 ←紅葉 →バタバタ
あっちにもこっちにもおって
ただでさえきっついのにいい加減にしろや!!!

己で頭下げたことぐらいちゃんとせぇーや!!
守れよ!!!
昨日の今日やろがよ!!

ほんま勘弁してくれ!!!
ほんま吐く・・まぢ吐く・・きっしょい・・もう無理・・

距離取れ!近づくな!離れろ!ってどうしたらええん・・
どこ行ってもおるやん・・
そっか・・自分が閉じこもればいいんか・・

夜神ライトがうらやましい。
バッカみたい・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
紅葉 ←紅葉    →バタバタ バタバタ

~ Comment ~

NoTitle 

だからぁ~~
わかってもらおう。わかってくれる →無理!
言う→謝る→繰り返す→言う→謝る→繰り返す
だいたい、何年も前から繰り返してる問題は同じやん。
ただ、言う相手が変わっているだけ。
エンドレスで続くねんて。

★yumiちゃん 

わかってるよぉ(´_`。)
そのエンドレス攻撃に自分を適応させる
それまでが苦痛やねんなっ

クソミソに言われて
死のうが生きようが勝手にすりゃいいけど
頼むからワシの視界に入らんとってくれ!
頼むから消えてくれ!なぐらいきしょい・・
壊れたレコーダーやな?
うん。生き物じゃない・・うん。
自分に言うてきかす!!(´Д`|||) ドヨーン

NoTitle 

にゃぁんさん 被害者が誰かわからなくて・・・そういえば・・・ 朝、にゃぁんさんを見かけない・・・!と思って心配で来てみました。

他で問題を起こすと 必ずぴPくんの掲示板に来ては荒らすのです。みんなもわかっています。=過去数年にわたって何度も繰り返していますので・・・。
もう少ししたら 嵐も過ぎると思います。
嵐が通り過ぎたら、また気持ちよい朝をむかえましょうね♪

★まどさん 

心配かけましたぁm(._.*)mペコッ
ほんと申し訳ないです・・。

あっちこっちに
事の前後などの流れもなく書きまわられて
訪ねさせてもらって仲良くしてもらってる場所が
多数かぶっているのでヘシ折れました。
ぴかくんやお友達のみなさんのおかげもあって
ずいぶん浮き上がってこれてます♪
やっとこ勇気と元気を出して
ぴかくんの和に潜入(笑)して楽しみが増えた矢先
もう少し落ち着いたら
また楽しみの和に入れてもらいに行きます♪
今はまだ・・頻繁に名を見ると吐く(笑)
逆にいいダイエットになるかもね(o´艸`)

NoTitle 

ぴかくんの掲示板が これ以上 余波を広げない為の防波堤になっているんだよ~。だからトラブルを起こしたら必ず=ぴかくんのところでみんなに怒られていると思っていたほうが・・・。
これで何年目? 何回目?というくらい山のようにやっているので へこみ損だよ~~。
私はかなり被害にあっている方だよ~~悪口吹聴するし、宗教関係も引きずり込むし・・えらいこっちゃでした(爆)

たとえば、ネットはいろんな人がいるから、嫌だと思ったら反応しないでおけばいい・・・ネットはそういう所だと 割り切って考えてみたらどうかな?
気にしてたら、 神経細るし 楽しくないじゃん☆

ぴかくんの掲示板で みんな元気をもらって いるからね。 にゃぁんさん また会おうね~~♪

★まどさん 

おはよございま~す♪(^ー^)ノ

しゅ・・宗教!?( ゚Д゚;)
本人さん・・ツボやら印鑑買わされてんやろか・・(爆)
なんか宗教家?だかカウンセラーだかよくわかんないとこに
出入りしてるのは見かけたけど・・こわいこわい・・

凹み損なのは今回で思い知ったよ(´・ω・`)ショボーン
ケロっとして紅葉狩りに行ってるんだもんよぉ・・
その後2週間たらずで、またお友達のとこで暴れてるし
関わらなくても名前見るだけで生気もってかれるね(爆)
本人さんが心配なわけではないけど
これから更年期にも突入してく年代でもあるのに
すごいことになるの想像しただけでもゾっとするよ( ´▽`;)

まどさんは、まっすぐな人だし
きちんきちんと理詰めできる人だと思うの
心の糸が張りすぎて切れてしまわないように気をつけてね!!
普通の主婦でも毎日に追われて大変だっていうのに
8時に眠剤のんで10時に眠れないって大騒ぎして徘徊できる
その神経がある意味うらやましいよね(爆)
10時なんざまだアイロンかけやら家事残りにバタバタだよ
いいご身分だ(* ̄m ̄)プッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【紅葉】へ
  • 【バタバタ】へ
