スポンサー広告


 ←毒吐き書き殴り →いいお天気♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

バタバタ

 ←毒吐き書き殴り →いいお天気♪
昨日の19日は
すぅの支援学校への見学や相談で訪ねる日でもあって
18日は、体調を戻してリズム合わせの日
どうも・・お天気が連日悪く
ど~んより曇って気温も低いせいか滅入る日が続いて・・。

でも!!

18日はひさびさにお天気が良くて
カーテンを開けるとパァ~っとエンジンがかかり深呼吸にゃは
やっぱ生きてるし
植物じゃないけど陽の光を体に受けないと重いねぇ汗
パチンと体内時計がリセットされて
テキパキ毎日リズムで午前中にスカっと家事をこなすっ
数日間の重い疲れがドスンと出て
リビングのホットカーペットを入れて
大の字になってノビノビしてたらいつの間にか眠ってたjumee☆Feel Depressed3
ガッツリ3時間・・。(唖然)

しばらく手抜きでサボらせてもらってたこともあって
お昼寝から飛び起き夕飯支度きゃー

張り切ってかき揚げをば・・
かきあげ具 かきあげ準備 
かきあげ種 かきあげ揚げ 
かき揚げ

今週は2日しかお家で夕飯を食べないパパに
1日目は
ホカ弁のカラアゲとお弁当の残りおかずを食べさせてしまった
そのお詫びもかねてパパの大好き酢豚も・・
酢豚の具 酢豚の豚揚げ 酢豚

プラス
すぅちゃんがシメジとたまごでお味噌汁を作ってくれました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

昨日は、
親子揃って元気に支援学校に行かせてもらいましたにゃは
支援学校での感じたことや様子はまた明日ちょう
明日は、
すぅちゃんと朝から気分転換にお風呂に行ってきま~す手書き風シリーズ25手
私もちょっとげんなり生気を持ってかれ
すぅちゃんも今日ちょっと学校で事件?があって
朝、送って行き普通学級に行くなり?
泣きながら支援学級に降りてきた。
以前より負荷がかかっているのはわかっていた。
支援学級の担任の先生も気にかけてくれていたし相談中のこと

『すぅちゃんいいよ~♪
もう帰ってママとお買い物にでも行っちゃえ♪』

帰れる許可が出たことで
瞬時に吐き気と過呼吸ぎみの呼吸が落ち着いたほっ
もう少しで卒業
がんばれがんばれファイト
すぅちゃんよくがんばってるよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)ちゃんと見てるよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ちゃんとわかってるよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

抱き寄せたら・・・
すぅちゃんの体重がのしかかってきて
そのまんま後ろに二人してドォォーーーーーーン!!!
とひっくり返った(爆)

すぅちゃん・・・・重いっす(´Д`|||) ドヨーン








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【毒吐き書き殴り】へ
  • 【いいお天気♪】へ
