スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バタバタ →お天気・・悪っ!!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

いいお天気♪

 ←バタバタ →お天気・・悪っ!!!

今日のお風呂が楽しみすぎて
すぅちゃん夕べは遅くまでゴソゴソガサガサほっ

『あかん・・楽しみすぎて心臓きゅ~ってなるきゃー

寝入りばなにてんかん波形がひどくなるので
すぅちゃんが寝入るまで
私も様子観察で眠れない顔文字1(背景黒用)

楽しみすぎてきゅ~ってなってんならいいけど・・
すぅちゃんょ・・
太りすぎで心臓発作起こしてたら笑うで・・(o´艸`)

そんなこんなで
お洗濯も済んで玄関まわりと水まわりのお掃除終了8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
3連休(私とすぅちゃんだけ(笑)だし
今日は、掃除機と拭き掃除はお休み!!(勝手に決めたファイト

まいまいの夕方のバイトの送りがあるので
今日は夕方までのお出かけっ
これから岩盤浴&露天風呂&アカスリへGOにゃは

行く途中の家電屋さんへ寄って
おもちゃコーナーで
すぅちゃんクリスマスプレゼント(サンタさん用)をリサーチ予定
ゲームソフトはサンタさんにお願いしないと貰えないから(笑)
ただ例外で
運動会であったり検査であったりと
特に頑張る必要があったことに対するご褒美処置あり(笑)

すぅちゃん
お風呂もおもちゃコーナーもどっちも楽しみで
なかなか寝つけなかったんだろうなぁ・・
朝食は、岩盤浴での体重downを見越して
昨日買っておいたミスドのドーナツ2個おいしい

痩せる気zero!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

いってきま~すにゃは手書き風シリーズ25手
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バタバタ】へ
  • 【お天気・・悪っ!!!】へ
