スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いいお天気♪ →3D


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
いいお天気♪ ←いいお天気♪    →3D 3D
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

お天気・・悪っ!!!

 ←いいお天気♪ →3D
昨日は
すぅちゃんとゆ~っくりお風呂に行ってきました照れ笑い
いつものように
岩盤浴2回とお風呂2回 1セット終了後にごはんはた
豚丼
豚バラ塩カルビ丼+お味噌汁
すぅちゃんはいつもの鮭いくらの北海親子丼

そしてやっぱり・・

白玉
白玉ぜんざい手書き風シリーズ汗1

2セット目のお風呂も終えて
お風呂上りに箱庭の見える場所でフルーツ牛乳を飲んで帰宅家
箱庭がクリスマスディスプレイされててかわいかった手書き風シリーズハート
箱庭


まいまいとまどチンの夕飯に親子丼を作って
早々とパジャマに着替えてすぅちゃんとゴロゴロだらだら・・ごはん

今朝は
二度寝してブランチ照れ笑い
まいまいはとっくにバイトに出発してた手書き風シリーズ汗1
まどチンは夕べに続き2度目(残りもの)の親子丼sn
親子丼
まどチンの大好物なのでセーフ手書き風ハート

パパの部屋から明かりが漏れていたから覗く。
一昨日の夜から顔を見てない(笑)
今日はお休みだったのか仕事から帰宅したのか・・
ん・・・不明手書き風シリーズ汗1

突然パパが

『焼肉たべに行こか~照れ笑い 
  今日は飲める日やから6時に出よっ』

喜んではみたものの・・・
よくよく聞いたら
明日月曜日、お仕事
明後日火曜日、帰宅が激遅!!! 17回目の結婚記念日
そして
水曜日は通常帰宅予定であっても
金曜日から日曜日の夜までまたも学会出張で留守!

『亭主元気で留守がいいheart02

あんた・・・留守すぎやろ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちなみに・・土曜日も医会で帰宅が夜中だったらしい・・。

いいも~ん♪
自分ご褒美に
昨日すぅちゃんと寄った家電屋さんでいいもん見つけて
今日はネットで買ったった!!!!

イーッヒッヒッヒうしし
24日に届くのだよっ わたしのおもちゃ手書き風ハート

肉ぅーっ(((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
いいお天気♪ ←いいお天気♪    →3D 3D

~ Comment ~

こんばんは。 

こんばんは。
岩盤浴でリラックス、いいですね~。
豚バラ塩カルビ丼に白玉ぜんざい…美味しそう!
私も今日は昼外食・夜お惣菜(メンチカツ・クリームコロッケ・お刺身)で楽ちんしました♪
たまには思い切り休まないと、ですよね(^-^)

パパさん、お忙しいのですね…。
結婚記念日も帰宅が遅いとの事、さみしいですね。

自分へのご褒美、必要です!
と言いつつ、本や漫画をちょこちょこ買ってしまいます…(^^;

★花音ちゃん 

おはよぉ~♪(^ー^)ノ

昨日は、1日お天気が悪かったから
なぁ~んにもせずだらんだらん過ごしたよぉ♪

パパは・・
お仕事大好きさんだからしょうがないやねっ
職場恋愛だから
その仕事スタイルを尊敬して結婚したわけで
17年もたって文句言ってらんなーい(笑)

漫画はほとんど読まないから
本だけはすごい数持ってるよぉ(o´艸`)
携帯小説の本からいろんなジャンルある(笑)
昨日買った自分ご褒美はまた日記に載せるよ~♪

666♪ 

カウンター666ゲット~♪

昨日が結婚記念日だったのかな~おめでとう!
ネットで買ったご褒美はどうだった?何なのか気になる木。


★かりんちゃん 

あたしもゾロ目好き♪
たしか・・・555は自分で持ってっちゃった(笑)

24日が結婚記念日でした♪
ご褒美届いたよーっ
すんごいどでかい箱で来たからびっくりした!!
さすがにまだ出す場所をキープできてないから箱の中
今週末ぐらいにお目見えで~す♪
たぶんみんな・・「あほか・・」って呆れると思う(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いいお天気♪】へ
  • 【3D】へ
