スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←焼肉!! →お買い物♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
焼肉!! ←焼肉!!    →お買い物♪ お買い物♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ママの気持ち

以心伝心

 ←焼肉!! →お買い物♪

すご~いheart02

ザワザワとここ数日の空気の濁りが気になって
お友達のHPにおでかけ

脳みそクラクラ~困り顔

ここは1発!!
いつも気にかけてもらって元気もらってるし!!!と思って
流せ~流せ~流しちゃえ~手書き風シリーズ30顔5
えっほえっほと書き込み。

同じ時間にまどさんもえっほえっほと浄化してた(爆)

『うわぁ・・誰かきてーっ まどさん来ねぇかなぁ・・もう出かけちゃったかなぁ・・』

なぁ~んて思いながら書いててポチっとしたら

まどさんがドーン!!!o(≧▽≦)o

自分で投稿した言葉
ほんとに板だけや空だけが繋がってるんじゃないんだわ!!
「みんな同じ」って言うぴかくんの場所だから起こったシンクロりぼん

朝イチしあわせじゃーんheart02
よし!!
今日もがんばれる!!!( ̄^ ̄)v
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
焼肉!! ←焼肉!!    →お買い物♪ お買い物♪

~ Comment ~

おはよ~ 

おつかれさ~ん♪
私も朝からげっそりきてたわ(T_T)
おふたりのおかげで,私もちょこっと思ってたこと書き込ませてもらったよ。
いい雰囲気がもどってくるといいね~



★かりんちゃん 

おはよぉ♪(^ー^)ノ

大変なことになってるのは聞いて知っていたんだけど
自分が受けたダメージから
完璧に這い上がれてなくて不安定だったことや
懇談や子との関わりなんかであれこれ迷いや悩みがあったりで
なかなか見たり書き込んだりまで距離を縮められなくて
しばらくは、ブログだけ読ませてもらって過ごしてました。
yumiちゃんところを開けたら目を疑った・・
いや・・目じゃなく人間性を疑った(´・ω・`)ショボーン
同じ女、母、妻、年代・・いろんな共通点があるけど
それ以上に「こいつ・・同じ人間か?」「化け物や・・」とさえ
思った(´・ω・`)
はっきり言って・・
万が一、自分が何かの間違いでこんなことを起こしたり
こんな状況を作ってしまったとしたら・・みんなの前に顔出せるとか以前の話で
自分のした事の大きさに申し訳なさや恥ずかしさに生きてられない・・。
気味が悪い・・この図太さが。

こんにちは。 

掲示板にも書き込みさせてもらったけど、
ブログのお話はこちらに書きますね。

私もyumiさんのブログ見て…背筋がぞっとした。
ひどい…ひどすぎるじゃん…
今まで親身になって世話してくれたyumiさんに対して
恩を仇で返すようなことをして…
それでも、あちこちで自己主張ばかり繰り返して…
何とも思わないのかって…

yumiさん、ぴかさん、にゃぁんさん、かりんさん、そして他の多数の皆さんが、
ずっと、彼女に対して助言して来ていたのは、私も見ています。
それが何も通じていない…
本当に、酷すぎると思います。
どこまで人の善意を踏みにじれば気が済むんだろう…

★Dorothyさん 

もぉねぇ・・人じゃないレベルだわ( ´▽`;)

人としての最低限の心配があって
Dorothyさんは、受診しろって書き込んだんだと思うんだけど
そんなの受診なんてできるわけないじゃーん
だって、どれもこれも大したことねー程度だもん(爆)
吐血2回もして平気で書き込みまわってんのよ?
あんなの鼻くそ程度に決まってんじゃーん(* ̄m ̄)プッ
パン食えるんだぞ?(爆)ありえないありえない。
色が赤黒いって話だから
な~んも食わずにコーヒーばっかガボガボ飲んでるから
コーヒー(茶色)吐いただけじゃねぇーの?って思ってる(爆)

花音ちゃんHPでのことは、花音ちゃんが管理人だから
管理人判断で対処可能なことだったから黙ってたけど
今回は、私のことあってのyumiちゃんのこと
事例は違ってもあっちこっちに書きまわって叩いてるし
泣き寝入りもしないし逃げない。
自分棚あげでまどさんにも食ってかかってるしねっ
自分だけのことならいくらでも耐える。
でも今回は逃がさない。
私の大事な友人だし、私を支えてくれた友人だから。
心や絆の大切なことを思い知ればいいのよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

にゃぁんさん♪ 

>人としての最低限の心配があって
>Dorothyさんは、受診しろって書き込んだんだと思うんだけど

…私もそこまでお人よしではございませんよ(爆)
私には医療知識はありませんが、血を吐いたのに、
その後でパンが食べられるなんて有り得ないとは、当然思いますよ(ニヤッ
心臓発作の話だって、おかしいと思ったし。
あの時は、うちの妹トコちゃんがPCのそばに来て、
「単なる肋間神経痛じゃないの(笑)? 本当に心臓発作だったら
 パソコンなんて打てないよね~」
って苦笑していましたよ…

最低限の人の心も分からない人物なんですから、
もう、どうにでもなれ!って感じではあるけど、
yumiさんにまで恩義を忘れて突っかかっていくとはなぁ~(唖然
yumiさんへのあの態度は許せない!と思って、
掲示板に書き込んだところでした。

No title 

みなさ~ん、今日は ぴかくんの掲示板でお声をかけて頂いてありがとうございます。yumiさんが 私の言葉で大きく傷つけてしまったかも・・・と思ったら 黙っていられなくなっちゃって・・・。そして写真へのコメントを見て 私ですら顔面蒼白・・・命の危機を感じるくらい ぞっとしました。やっぱり過去の事も一部だけでも書いておいたほうが良いと思いました。 単語を入れて検索したら見つかるように病名も入れました。
後は 他の方に託して・・・「さっぱりと忘れたい!」

実は・・私の叔母(もう一人の母みたいな・・)が 胃がんのステージ?でリンパ転移で手術が不可能で 抗がん剤治療がもうすぐはじまるんだけど・・9月には 叔父(叔母の夫)を癌で亡くしたばかりで 夜 ちょっと一人の時間ができると ぼお~~~っとしちゃって・・・書き込み時間が 遅かったのは・・・心配事で眠れなかったからなんです。
いろいろ調べて タオル帽子を見つけたので さっきその記事を従姉に送ったところでした。
健康のことも 家族のことも いろいろと感じることが多いこの頃です。

こんばんは 

みなさん,感じていらっしゃることは同じなんですよね。
Dorothyさんまどさん,あちらの掲示板ではお声をかけていただいてありがとうございました。

自分の身を削ってまで,コメントしてるまわりの方々の気持ちが彼女は全然わかってなく・・まわりに良い方々ばかりで,いつも心配してもらえてるのに,本当の自分の幸せに気がついてないんでしょうね。

ごめんなさいね。私は彼女の掲示板に書き込みするとそれだけでものすごく調子が悪くなったことがあって,今はあの掲示板はロムのみとなっています。

にゃあんちゃん,Dorothyさん,まどさんもどうぞ,無理されませんようにね。

まどさん,叔母様のこと心配ですね。タオルの帽子私も何かで見たことあります。肌にやさしそうだし,可愛らしいデザインもありそうでしたね。

こんばんは(^^) 

にゃぁんさん、まどさん、かりんさん、こんばんは(^_-)-☆
今日は本当にお世話になりましたm(__)m

まどさん、叔母様のご病気で心痛が強かったでしょうに、
一生懸命書き込みしてくださったんですね…
叔母様の治療、順調に進むと良いですね。

かりんさんも、書き込みするだけで調子が悪くなる状態でありながら、
一生懸命書き込んで下さったんですね…

そしてにゃぁんさんも、心の調子が良くない中、今日も一生懸命
あちこちに書き込みして下さっていましたよね。

皆さん、優しい人たちなのに、どうして彼女には
皆さんの優しい気持ちが通じないのだろう…何か、すごく悔しいです。

皆さん、どうぞ、ご自愛くださいねm(__)m

こんばんは。 

にゃぁんさんのコメントに私の名前が出ていたので、もう書き込みしても大丈夫かな?と思いつつ、書き込み失礼します。
お気に障るようでしたら、削除して頂いても結構です。

恩を仇で返す書き込みに唖然としました。
今の今まで必死になって擁護してた自分が阿呆らしいです。
私は、関わりを断つ選択をしました。
どう非難されてもいい。
自分が大切。

にゃぁんさんも皆様も、まず自分を大切になさってくださいね。

★みなさんへ 

そやで~♪
何にもガチガチに緊張してコチコチな息できんようなほどに
書き込みに気を遣って書き入れる必要はないと思うけど
やっぱり
モニターの向こうには、自分と同じ心や気の通う人間が座っていること
それだけを忘れずにいれば
自然とお友達も和に入れてもくれるし
自分がその縁を大事にできれば笑顔の時間も増える(*´∇`*)
私は、自分が窮地に追いやられたとき
みんなに助けてもらった。矢面に立ってくれた友人、裏からソッと支えてくれた友人
心配してぐるぐるカウンターまわしてくれた方や
黙って「がんばれ!」メッセージで拍手ボタン押して帰ってくれた方
どんな形であれ自分が見守られているありがたさ
ほんとうに感謝してる。
そんな縁や感謝しないかん心遣いの1つ1つを気づけもしないで
病気や環境などの前に不幸せな人やなぁって哀れに思うよ・・
病気が先か資質が先かはわからないけど
あの人の不幸せの根源は、その性根の醜さにあるんちゃうかな
感謝を忘れた人間は、あぁなるのかもしれないな
おおかみばばぁがどうなろうが私には無関係だけど。

だけど
卑怯だと小汚ぇ~って言われても私は、敵前逃亡。
閲覧禁止・コメ禁止・アク禁止
自分の身と友人の身を守る手段は選ばずに行ない済み(爆)

ありがとうー♪ 

ほんとに、今日はありがとー
大変やったなー、みんなが協力してくれて、ほんとに
帰ったときに、アクセスがこわくてね、、、、

一番うえに、にゃあんちゃんのかきこみと同時に
ながーいコメントいっぱいで
ほんとにみんなの気持ちを感じて
鬼のめに涙だったよー
ほんとにありがとうー♪

♪♪感謝♪

No title 

今日はぴかくんの掲示板で盛り上がって とても楽しかったです。 
かりんさん Dorothyさん ありがとうございます。叔母のことは どうしようもないことはわかっているのに・・・にゃぁんさんのところに来たら つい・・書いてしまって・・・
来て間もないのに、重い話題を書いてしまってごめんなさい。

彼女は わざと みんなが反応して耐えられなくなるように 彼女を攻撃させるように仕掛けて 自分が悲劇のヒロイン=シンデレラになるのがいつもの手なんですよね。
だから 花音さんの対応は 一番良い方法だと 私も思います。





★ぴかくん 

鬼の目かいね!?( ゚Д゚;)
ぴかくんは、のんべぇさんでこの時間はまっかっか~やから
赤鬼さんやね~♪(* ̄m ̄)
流したところで
ぴかくんいつも下まできっちり見るからバレんねやけど
一番最初に見るのがあれじゃぁねぇ・・( ´▽`;)
みんな同じ気持ちで伝染していったんや♪
まどさんが教えてくれてたけど
どうせうつるんやったらあったかい気持ちに感染する方が
みんなしあわせ気分や~♪(*ゝω・*)v

★まどさん 

そんなこと気にすることないよ(*´∇`*)
来て間もないとか間もなくないとか関係ないから
気に病むことないよ♪
フっと吐き出したいことや
誰かがいるところに置いて帰りたいことって
誰にでもある(*´∇`*)
それが身内のことや夜も眠りづらいほどに気にかかることなら
なおさらの事やよぉ・・
人を想う気持ちに重いも軽いもないんだから(*´∇`*)
ここでいいなら置いて帰ったらいいよ♪
ボルトが1本抜けてるにゃぁんのことだから
気のきいた返信できひんのがたまにキズやけど┐('~`;)┌アチャー

こんばんは 

今回の荒れた件は私もすっごく怒ってるんだけど・・・。ここにかいおてよかtったかなぁ?
害したらごめんね。
私も彼女のところですっごい暴言吐いたけど、ハッキリ言ってまだ怒ってるんだけどね。
「もうさおりんのサイトには行かない」とブログに堂々と書かれてまだ私のところに書いてるやん。
yumiちゃんのところのコメ読んだけどぞ~としたよ。
Nさんの書き方も書き方やけど彼女も彼女だよ。
良かったら私のHP見る?まだ書いてるよ。
http://www.kuronowish.com/~saori/

こんばんは。 

にゃぁんさん、こんばんは。
明日バイトなので、寝る前にちょっと…

彼女の掲示板見ました。
彼女、確かに、にゃぁんさんの書いたことには回答していました。
それでにゃぁんさん、彼女のことを褒めたんだと思うんだけど…
さおりんの書き込みには全く答えていないんですよね…

確かに彼女には下に行ってしまった書き込みを
見失うという状態が多々あるけど、
さおりんの書き込みを全然見ていないから、
平気で今も書き込んでいると思うんですよ…
さおりんの気持ちを考えると、相当辛いと思います…

さおりんのHP、見てあげてください。
このコメントが余計なコメントだったら、削除してくださいね。

フォロ~~ 

精神障害者手帳を持っている方が 一生懸命に書いてくれていたけど、その答えが とほほ・・でした。
ので、フォローをしておきましたが・・・
佳代ちゃんの過去の傾向では 掲示板に記事を書いて 流して 1面から見えなくしちゃえばOK♪ の感じがあるので、前回の内容とはちょっと違うのですが、記事内容=更新 という感じで「下を読んでから 先に進む
」としておきました。
彼女は 周期的に同じ行動を繰り返すので=次は いつなんだろうね~。

おはよ~ 

にゃあんちゃん,昨日は某所でたくさん書き込み疲れてない?大丈夫かな。にゃあんちゃんの心のこもった書き込みは彼女に通じたようで少し安心したのもつかの間・・夜ぴかくんとこ見てえ~(@_@)何もわかってないやん!で,焦って,私にできること・・スレッド変えて違う書き込みをえっさほいさとしてました。

今朝起きて見たら,マドさんはもう,あそこはしばらく離れたいと思っていらっしゃるだろうに・・またフォローされてて,本当にお疲れ様です。

ホントいつになったら平穏がくるんだろうねえ。。

No title 

おはようございま~す♪ かりんちゃん ありがとう♪
私が書いた文章は・・ 下のほうに書いた内容と ほとんど変わらない内容で 表現を 口語体にかえただけの繰り返しになってる・・・
前に ぴかくんも ぴかくんの掲示板に来ているお友達も みんなが 彼女に送った言葉の一部分の記憶なんだよね・・。私だけの 言葉じゃないんだよね・・・繰り返しの言葉の部分なんだ・・・ため息~~。
基本的に 私は彼女に対して 怒ると「鬼」なんだけど、掲示板の管理者じゃないから yumiちゃん ぴかくんのつらさまで深くないから 気持ちは一線 後ろにいて  書き込めているんだと思う。

さて、きょうから12月だね~~ クリスマス・プレゼントは決まった?
何にしうようか~って お財布と相談中♪ ホリデー・シーズンは 街にでるのが楽しい~~☆ トイザらスが殺人的に混まないうちに 散歩にいってこようかな~って思っています♪

No title 

連投でごめんね・・・ぴかくんが彼女専用掲示板を作ってくれたんだけど・・・ちょっと頭が活火山になったので・・・今日はもう・・・考えないことにする・・・
あ===あたしって まだまだ考えが甘いな! くそったれ! ふざけんじゃねえ!!と思った=ごめん、汚い言葉で・・・ 不毛地帯だ===(爆)

No title 

見てきたっ見てきたっ

こりゃ・・みんなが噴火すんの無理ないや(´Д`|||) ドヨーン
その場限りの文言が並ぶよねっ
「ありがとう」も「ごめん」もその場だけで
数分後の別の場所では、相手に対する心がまるでない・・
確かに・・誰か頼んだかよ?って言われればそれまでだけど
もう少し謙った書き方できないもんかねぇ・・・

新年まで持ち越したくないと思ってんだけど・・
これって今月中におさまるんやろか?(爆)
まどさんが「周期的に」って書いてくれてるけど
一昨日の昨日、昨日の今日・・・
周期・・みじかっ(  Д)  ゚  ゚
本人にインターバル置かせて落ち着かせてみんなの気持ちが
入ってくように昨日は穏やかに書き込んでスイッチ変えしたつもりが余計に調子のらせたかも(*´ο`*)=3

イッヒッヒ(o´艸`) 

みんな・・
掲示板に書いたら他の人に悪いと思って
気を遣ってこっちに書いてるんじゃない?(笑)

世間話(気遣い無用)用の掲示板置いたからそっちにGO!!

No title 

えへへ・・・ブロックされてて入れなかったよ~。
にゃぁんちゃん気分は大丈夫?
なんか掲示板にカキコされてた方、皆大丈夫かなぁ?と思いながら読んでいました。
今の時間2階で寝てるだろうけど。
服のサイズまで自慢して欲しくないわ。
私が怒った次の日に私の所に日記書いてて、私は鬼だよ。
もうどうしたらええねん!!って感じ。




★さおりんちゃん 

え!?え!?( ゚Д゚;) どこブロックなったん?
え?うちの井戸?
してへんしてへんっ なんでやろ?
ホストでブロックしてるから単体の個人ブロックのはずなんやけどなぁ・・

No title 

連投みたいになってしまってごめんねm(__)m
う~んなんでだろう?
ファイル4・・・ブロックされましたになるんだけど・・・。私、どこか間違えてるよね。
本当にごめんねm(__)m

★さおりんちゃん 

セキュリティファイルでブロックされてるっぽい・・
ファイル4を外してみたけど行けるかなぁ・・?
あかんかったら再度コメ入れて~><。

ちょっとご飯食べさせてから
もうちょっと詳しく見るからダメだったらごめんやけどしばらく待ってね(´・ω・`)

にゃぁんちゃん 

何回もごめんね。
カキコ出来た^^
ありがとう(o*。_。)oペコリ
本当に連投みたいになってしまってごめんね。

★さおりんちゃん 

おーっ よかったよかった(*´∇`*)
セキュリティだけはガッツリかけとかなきゃ
書き込んでくれる人を最低限守る義務があるから★

連投は、謝ることないよ♪
私の中での認識では、
今回のは「連投」じゃなく「会話」だから(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【焼肉!!】へ
  • 【お買い物♪】へ
