スポンサー広告


 ←以心伝心 →ブレイク♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
以心伝心 ←以心伝心    →ブレイク♪ ブレイク♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

お買い物♪

 ←以心伝心 →ブレイク♪

さぼりすぎた・・困り顔

先日、コーヒーを飲んでも平気か否かで
パパやお友達のDorothyさんにちょこちょこっとご相談うふ

『もう投薬も頓服に切り替わってるし飲んじゃえライン001ピンク pkk飲んじゃえ~ライン001ピンク pkk』とパパ

『コーヒーブレイクの1杯お楽しみに・・素材屋405番地-heart2』とDorothyさんにも言ってもらえて

ヒマヒマ攻撃のまどチンとすぅちゃんを連れてイオンモールへ
ドライブデート&お買い物手書き風シリーズハート

いつも必ず立ち寄る輸入食品のお店に直行で
店先で試飲ささえてもらえる念願のコーヒーをげっちゅ手書き風シリーズ26ピース
カルディコーヒー ミルク
カルディコーヒー(オリジナルブレンド)と試飲で使用中のミルク

ついでに

子供たちが大好きな炊き込みごはんの素も購入手書き風シリーズハート
素
あさりごはんの素とカキごはんの素 おいしいんだぁ~よ顔 ニコ

クリスマスの商品もたくさん出ていて
今日は、クリスマスパスタを購入手書き風シリーズハート
クリスマスパスタ パスタ
中は、サンタさん・プレゼント・クリスマスツリー・くつしたのカラフルパスタ手書き風シリーズハート
ミートソースとからめてお弁当にしてあげよっかな~顔 ニコ

この日は、まいまいはバイトでパパ不在
いっひっひ・・
まどチンとすぅちゃんとママと3人で・・・・
しゃぶしゃぶ しゃぶ肉
2種鍋選択できるしゃぶしゃぶ食べ放題で夕飯たべたぁぁぁぁあああああ!!
90分で野菜やつみれなどの具・ごはん・うどん・デザート
お肉もブタ肉と牛肉のおかわりし放題で3人で4000円ちょっと手書き風シリーズ26ピース
ヨロヨロになるほど食べた困り顔汗

その後に帰ってきたパパ・・
やっぱりクタクタヨレヨレで学会から帰ってきたっ
静岡みやげ

静岡の学会に行ったはずなのに・・赤福(爆)
3個づつに4列
ママ・まいまい・まどチン・すぅちゃん

あ・・・ごめん・・パパの分残しとくの忘れた手書き風シリーズハート





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
以心伝心 ←以心伝心    →ブレイク♪ ブレイク♪

~ Comment ~

こんばんは(^^) 

お買い物、楽しかったようですね(^^♪
コーヒーも無事ゲット!ですね(笑)

もう12月…クリスマスも近いですよね。
クリスマスのパスタ、可愛いですね(^^)v
牡蠣ご飯とあさりご飯の素も…美味しそう♪

しゃぶしゃぶの食べ放題、3人で4000円ちょっとって
すごくお得!
しゃぶしゃぶかぁ…そういえば、しばらく食べてないなぁ。
これからの季節はいいですよね、鍋(^^♪

旦那さんも、お仕事お疲れ様、ですね(^^♪
ご家族の顔を見ると、旦那さんも和むんでしょうね~(^^)

ところで↑の広告に「秋田市民に人気のコーヒー」って今出てるんだけど(笑)、
聞いたこと無いなぁ…そんなのあったっけ? 私が聞いたこと無いだけかな(爆)

★Dorothyさん 

お買い物楽しかった♪(〃▽〃)
12月は忙しい・・
お歳暮を贈ってくださる方々がいらっしゃるので
お礼状書きの準備もあるし><。
お礼状を毎年楽しみにしてくださってる方もいらして
プレッシャーo(≧▽≦)o
今年は、紅葉の写真をはがきに刷って書こうと思う(*´∇`*)
絵手紙にしてみたり感謝の気持ちが伝わるように頑張ってるの♪

しゃぶしゃぶ食べ放題なのに安いでしょ!!
牛は、ちょっとパサパサ感あったけど
パパが一緒じゃなかったし、子供と私だけなら十分おいしく頂けた♪

後は、クリスマスとお年賀の準備だぁ><。
すぅちゃんのサンタさん手紙は盗み見したから準備OK♪
その前に40歳になっちゃうよーっ┐('~`;)┌

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【以心伝心】へ
  • 【ブレイク♪】へ
