スポンサー広告


 ←お買い物♪ →てんやわんや・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

ブレイク♪

 ←お買い物♪ →てんやわんや・・
先日、コーヒーを買ってから
毎日の楽しみが1つ増えたよ~手書き風シリーズ二個ハート

贈答アルバムの中から選んで頂いたコーヒーポット
コーヒーポット
ん・・・ネルドリップなので
手入れのしやすいペーパーフィルターのがいいや・・と思い
仕舞い込んでいたコーヒーメーカーをゴソゴソ出してきた普通顔
コーヒーメーカー コーヒー

もう随分と昔のやつだけど
大事に使って大事に仕舞ってあったから全然大丈夫jumee☆faceA114R2
また使う日が来るなんて・・・捨てずにとっておいてよかった8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

昨日は、前日にお惣菜パン(ツナタマゴと余りハム)を焼いたので
朝食にコーヒーを落として飲んだjumee☆faceA114L1
朝食 ツナタマパン

夕飯は
すぅちゃんリクエストで天丼にえ?
天丼4人前 天丼
いつもなら
油酔いして食欲矢印するところ
パパ飲み会のため不在で
4人分をちょこっと揚げるだけで済んだから平気だった普通顔
3姉妹ともお腹がペコペコだったようで
お味噌汁を待てずにガツガツ・・ショック

今の楽しみは、毎日の1杯のコーヒーと
お誕生日の夕食を
まいまいがご馳走(バイト代で外食)してくれること

しあわせだなぁ・・ハート










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

短くてすみません。 

こんばんは。
1日1杯のコーヒーを大切に味わって飲む幸せ…いいですね。
にゃぁんさんの幸せが、長く続きますように願っています☆

★花音ちゃん 

おはよぉ~♪(^ー^)ノ

1日1杯のコーヒーがこんなにおいしく感じるのも
以前、1日2杯も3杯も飲めてたことを禁止されて
失ったから感じられることかもね~♪
2杯3杯と飲めることを望まず
1杯でしあわせにいられるようにがんばるよ♪
大きなしあわせよりちっちゃなしあわせがいっぱいがいい♪
欲張りさんだから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

こんばんは~ 

コーヒータイム楽しめてるようでよかったね♪
私も体調悪い時コーヒーが飲めなくて余計ストレスたまってた気が^^;すこ~しずつ復活させて今は1日2回飲んでるよ(^^)
にゃあんちゃん,パン手作りしてるんだね~すごいすごい!
美味しそう。娘さんからのご馳走も楽しみだね。

いいなぁ 

コーヒー1杯の幸せを感じれるのはすっごく素敵な事だよ☆
私は毎朝インスタントのカフェオレ( ;-ω・)aポリポリ
手作りパンも美味しそう。
さすが料理上手^^

★かりんちゃん 

体調どうぉ?風邪ひーてない?

今のところブレイクは1日1回(*´∇`*)
朝食で飲む日もあったけど、家事を済ませて体を転がせる前に
ニヤニヤウキウキとコーヒー飲んでます♪
調子いいみたい♪ 転がっていてお昼寝しちゃっても寝過ぎずに
シャキーンと起きれるし
2時間半毎に起きてしまう中途覚醒も落ち着いてきて
23時から5時まできっちり眠れる日も出てきた♪
(最近23時になると眠くなる。眠剤はのんでない。)
たかが1杯のコーヒーだけど、それだけうれしいのかもしんない♪

★さおりんちゃん 

ステキなこと♪(〃▽〃)
セレブじゃないんだからそうそう毎日大きな高価な幸せなんか
ないよねーっ(爆)
ちっちゃな幸せをセコセコ見つけて感じて拾い集めて
ベッドに入ったときに団子にしたら
セレブ級のでっかい幸せのかたまりになってれば良し♪
不平不満や心配ばっかり集めてるより楽チンだね(*´∇`*)

パンは、ホームベーカリーが生地を作ってくれるから
1から手作りじゃない手抜きさんで~す♪
何でも完璧目指さずにゆるふわでがんばってま~す(*ゝω・*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お買い物♪】へ
  • 【てんやわんや・・】へ
