スポンサー広告


 ←ブレイク♪ →最高!!!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
ブレイク♪ ←ブレイク♪    →最高!!!! 最高!!!!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

てんやわんや・・

 ←ブレイク♪ →最高!!!!
師走に入り何かと気ぜわしいマジ
お歳暮をいただくこともあってお礼状の文言をうなりながら・・(爆)

そんな4日(金)はお肉を頂いて
パパが遅い帰りのために翌日にすき焼きで頂いたきゃー
すき焼き
コーヒータイムにはチョコ!!!
ゴディバ チョコ

そのかわり・・4日は女4人飯のため冷蔵庫整理(笑)
おひたし ししゃも 豚汁
ほうれん草+おじゃこのポン酢和え・ししゃも・豚汁・あさりご飯
近所の市場は、月曜日が全品10%引き
1週間のだいたいの夕飯メニューは日曜に決めて
月曜日にお肉・魚・葉物以外のお野菜を買って冷凍処理え?
月曜と金曜はパパの夕飯×日なので冷蔵庫整理になるので~す絵文字名を入力してください

お昼の上沼恵美子さんのお料理番組が好きで
ほぼかかさず毎日見ていて
木曜だったか金曜だったかに”ハムカツ”をやっていて
ちょーどやっぱり頂きものにハムがあったので日曜はハムカツに(笑)
ハムカツ ブロッコリー 

と・・フっと不思議?に変?に思って
まどチンがいち早く下りてくるのに姿が見えない・・。
火曜日から期末試験が始まるため上2人は
ここ最近ずっと自室にお篭もり中ではあったけど・・
ん・・・・・。
まどチンを覗きに行くと・・お部屋が真っ暗絵文字名を入力してください

『なんや・・寝てるんか・・』と、夕飯に起こすと・・

まっかっかな顔絵文字名を入力してください
猿のケツか!?(  Д)  ゚  ゚ ってぐらいまっか・・。
体温・・39.7℃

イヤな予感・・・

前回の10月の中間試験のときも
インフルエンザA型にまいまい・まどチンともに罹患え?

今朝のまどチンの体温・・38.8度

インフルエンザ新型に罹患(爆)

おまえ・・・なんでこうも都合よくテスト前にかかんねん!!!!

今週金曜日あたりまで出停ですガーン
まどチンで学級閉鎖のリーチがかかっていたのですが
今学期の授業は、今日で終了!!
明日から土曜までの期末試験で学期単位は終わるので閉鎖せず強行らしい。
あとは・・15日から28日までの冬季講習で登校終わり

1年に2回もインフルエンザかかるって・・
こいつ・・どないやねん!!!!泣き顔
受験シーズンにインフルエンザB型かかるとかって
ネタにもならんことやめてくれ・・・・たのむからやめてくれ・・・

『お♪まどちゃん2回目おめでとーっ 次は、Bやね♪』

と主治医の先生マジ

かんべんしてください・・(´Д`|||) ドヨーン

そんな中
すぅちゃんは、本日マラソン大会の試走日
6年生は2.5キロを走る
すぅちゃんたち支援学級のエンジェル組は半分の距離
ちょうど自宅の住宅道を下って大通りに出た場所が
エンジェル組の折り返し地点になっていたので走りっぷりを観戦に♪
なんだか・・楽しそうに走ってたぽっ
走ると患側の右足にしっかり体重がかからないため
スキップしてるような走り方になるのですきゃー
本人はいたって一生懸命に力の限り走ってるんだけど
とっても楽しそうに見えるの(笑)

結果は50人中の16位ドットハート

本番は水曜日絵文字名を入力してください

10位を目指すらしいです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しっかり足のメンテナンスしてがんばろうねきゃー
事故なくケガなくがんばれ~きゃーすぅちゃんドットハート

『ママ♪すぅちゃんがんばれたらおまんじゅう買ってねよだれ

あの・・・すぅちゃん・・
あんたまた太りますけど・・よろしいんですか・・┐('~`;)┌ヤレヤレ






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
ブレイク♪ ←ブレイク♪    →最高!!!! 最高!!!!

~ Comment ~

おはよ~ 

うわ~大変だね(>_<)まどチンちゃん,その後大丈夫?早く良くなりますように。
新型こっちでも相変わらずすごい流行ってるよ。地元中は試験が延期になったとか。。まどチンちゃんは受験があるのかな?

すうちゃん,マラソンの練習頑張ってるね(*^^)v
すうちゃんの様子の書き込みを見てるといつも可愛いなあ~(*^_^*)と思ってしまう。おまんじゅう楽しみだね。

★かりんちゃん 

ご心配かけましたーっ
本人の弁によると
どうやら日曜から調子は悪かったらしいっ
前の週に仲良しちゃんがインフルエンザで休み始めて
微妙に怪しかったから解熱剤を与えなかったの(・▽・)
そのおかげでリレンザがよく効いてくれた~♪
昨日の夜から平熱になって
顔はむくんでぶっさいくなってるけど元気になってる♪
まどは一応受験生ですっ 内部進学だからぬるいけど
理系の大学進学コースでの受験目指してるから寝込んでる場合じゃないんだけど・・
ウイルスは何しててもかかるときはかかるからしょうがない(笑)

すぅちゃん頑張ったよーっ
運動会に続き・・ウルウル涙でちゃった( ´▽`;)
そして
折り返しで応援してたんだけど気づいたら自分もすぅちゃんの後ろ
ついて走って学校まで行ってた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは
おかん・・熱すぎ・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブレイク♪】へ
  • 【最高!!!!】へ
