スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←てんやわんや・・ →なんでなん・・?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

最高!!!!

 ←てんやわんや・・ →なんでなん・・?
今日は、すぅちゃんのマラソン大会本番日でしたsmile

月曜の試走では、16位
正規の距離の半分とはいえ・・右片マヒがあり
この時期の寒さで筋緊張が通常よりきつくなり関節に痛みが出ます・・
そんな中での16位は、十分すぎるほど本人は頑張ったはず。

が・・・しかし!!!

本人は、納得がいかずに

本番は10位以内を目指す!!!と目標を持ちました。

女子の上位陣は、キックベースボールのチームに入っている強豪揃い・・

だいじょぶかいな・・と少し不安に思い
試走日からすぅちゃんと作戦会議_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは

昨日は、すぅちゃんの大好きな夕飯で応援!!
ロールキャベツ ローストビーフサラダ お味噌汁
ロールキャベツのトマト煮こみ・ローストビーフ(頂きモノ(爆)のサラダ・あさりのお味噌汁
すぅちゃんのリクエスト通り羅琉 ニヤリ

そして今朝

『ママ!!すぅちゃんなぁっ2位になる夢見たんよ!!』

「まじで!!!すごいやん!!がんばれよぉぉおおおおおお!!!」

『いけそうな気がするぅ~♪(天津風(爆)』

「ママはUターンのとこにおるから頑張って走ってくるんやで!!」

えいえいおー!!!

ちょっと早い目に沿道まで出てみると
応援と交通整理のボランティアのお母さん方もたくさん
ご近所のおばぁちゃんたちも応援に出てくれていて
スタート直前には、期末試験中のまいまいが急いで帰ってきてくれたかお

すぅちゃんキ━━━ m9(゚∀゚) タ━━━━!!
マラソン沿道
よく足も上がっています!!
まいまい大興奮で
「すぅがんばれ!!こけるなよー!!今2位やでーっがんばれー!!」
となりのばぁちゃんは
「すぅちゃん・・・(ウルウル・・)」
お母さん方も
「すぅちゃんファイトー!!がんばれ!がんばれー!!」と手を叩いてくれて

はい。もう感謝でいっぱいで・・ウルウル・・。
気づいたらカメラを首にぶらさげて
すぅちゃんの後ろを選挙カーのように応援しながら走ってた私(爆)

すぅちゃんは、作戦通りに坂道は腕をしっかり振って走らず早足
平坦な沿道は、1・2・1・2のペースを守って一生懸命走っていました。

すぅちゃんの夢のお告げ通り
復路で校門をくぐりトラックに入るまでは2位!!!
運動場入り口には
お友達のお母さんや仲良しのお母さんが手を叩いて励ましてくれてニッコリ笑顔♪
ついでに・・
『おかんもバテるな!!おかんもがんばらんかい!!』と・・・(爆)
ここで一緒に走ってきてしまっていることに気づく私(*´Д`*)遅すぎる気づき絵文字名を入力してください
マラソントラック
だんだん疲れで足が上がらなくなってきているところ頑張る!頑張る!

トラック半周のところで
女子のツワモノ軍団が一気に順位争いでスパートをかけてきて抜かれたものの
マラソンゴール
最後まで転ぶことなく元気にゴール!!!

結果は・・・・

目標通りの9位!!!!

よく頑張った・・。
小さい頃から頑張り屋さんだった。
物心つく前から泣き喚きながら訓練に通い頑張ってきたすぅちゃん。
6年生になって
何事も諦めずに・・いつもにも増して頑張りやり遂げる努力をするようになった。
脳みそが2/3なくったっていい!!
右手右足が不自由だっていい!!中身が小2だっていい!!

いっぱいすぅちゃんって応援してもらった
お母さんが一緒に学校まで走ってくれた
うれしかった
ありがとうやった

そう言って順位より先に感謝を口にできるすぅちゃん
この子は
最高の女の子で我が家自慢の娘です手書き風シリーズハート


その後、心も落ち着いて1言

女のプライドが守れたよ!!

なんじゃそれ・・・?(・・?

本人の説明?では
試走では、後から出発した男子数人に抜かれていったらしく
今日は、絶対に男子に抜かれることは勘弁ならんかったらしいです(爆)

10位以内に入ってがんばれたらおまんじゅうをご褒美に買ってくれと言ったすぅちゃん。

相当がんばったので
これからケーキを買いにすぅちゃんと行ってきま~す顔 ニコ





シャトレーゼの100円ケーキやけど(爆)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

わ~いヽ(^o^)丿 

すぅちゃんよく頑張ったね~ヽ(^o^)丿
にゃあんちゃんも応援&サポート本当にえらい!
読んでてウルウルしてたよ~
女のプライドが守れたよ!がなんとも可愛い~浪花の女の子やなあ♪(しっかり関西弁がうつってるし^^;)

まどチンちゃんもお薬が効いて早く治ってよかったね~

★かりんちゃん 

ありがと~♪
ほんまよくすぅちゃん頑張ったと思う(*´∇`*)
かなり疲れてたみたいでコロンと寝たけど
まだいびきかいて寝てるよ(爆)
こりゃ・・今日の登校はお昼からかお休みやわ( ´▽`;)
私は・・
朝起きたらヒザは笑ってるしモモがプルプル痛いーっ
こりゃ私も今日は使いモノにならんわ(o´艸`)サボル口実げっちゅ♪

お晩です♪ 

すぅちゃん、頑張り屋さんですねv-221
読んでいてすごく感動しました(^^)!!
にゃぁんさんとこは、三姉妹とも皆さん優しいお嬢さんで
素敵だなぁ~(^^)v
まどチンお姉ちゃんも、インフルが良くなって本当に良かったですね(^_-)-☆

★Drothyさん 

私たち家族は
すぅはよく頑張った!!と1つ自分に勝てた!と思ってる(*´∇`*)
もちろん・・エンジェルを担当してきた支援学級の先生方も。
だけど
普通学級の担任の先生は・・そうではないことを知った。
外はどしゃぶりの雨。私の心の中もどしゃぶりに・・。
なんだろう・・
電話口で愛想笑い(カラ笑い)するのが精一杯だった。

まどチンはすっかり元気に(*´∇`*)ご心配かけましたーっ
どんな基準かわからないけど
子によっては、タミフルやリレンザが驚異的?にスコーンと
効き目を発揮するらしく
まどチンは、難のない相性だったみたいでよかった♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【てんやわんや・・】へ
  • 【なんでなん・・?】へ
