スポンサー広告


 ←なんでなん・・? →コーヒーブレイク♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

みなさま・・

 ←なんでなん・・? →コーヒーブレイク♪
あけすぎちゃっておめでとうございまーすっ(無礼者jumee☆faceA108

昨年中は何かとご心配をおかけし
たくさんの励ましやアドバイスを頂き過ごしたというのに
お礼もままならぬうちに
ご心配をまたおかけするような日記を最後に休眠しちゃって
ほんとすいません・・面目ないです・・・

あの後
学校から何を言われても「はい♪ はい♪ は~い♪」と
今日、耳 日曜日!!級にスルーし、なめきった返事をして過ごしましたjumee☆faceA110

やっぱり子供3人もワチャワチャと家にいて師走となると自分の時間などない!!
そんな師走と冬休み
以下師走ダイジェストをお送りします絵文字名を入力してください
冬休みダイジェストは明日にでも・・。

パパの忘年会に裏方で参加したり
パパ巨乳 パパ忘年会
パパ・・メイド・・きしょい・・・ガーンオェーッ

ママお誕生会でフグを食べに行ったり
かわ てっさ てっちり ふぐ ふぐカラアゲ
プレゼントをもらったり
舞子プレゼント まいまいからオーストリッチの長財布
円香プレゼント まどチンからあったか割ぽう着
色紙 3人の娘たち合同でタケさん(京都のハンデーある画家さん)の手書き色紙
BDフラワー 家族(パパ&娘3人)からBDフラワー
BD小箱 ピンクリボンリング パパからはピンクサファイヤのピンクリボンの指輪
これ(ピンクリボン)には意味があって
私は、昨年マンモ検診のエコーにひっかかり春に細胞診を控えています。
はい。乳がんの1次検査が微妙で念のための2次検査なので100%に近い確率で良性だろうけど
誤診があってはいけないから(医者仲間オピニオン(爆)念のため検査ですスッキリーィ
が・・万が一のこともありえるからとのことで
乳がん撲滅運動のシンボル(ピンクリボン)とかけたお守りだそうですスッキリーィ
そして石のピンクサファイヤには
かわいらしさハート3という石言葉と
貞節な愛という石の意味があり浮気防止の効果があるそうです!!!

ちょっと待てぇぇぇえええええ!!!

なんの願掛けやねんマジ

家族みんなに揃ってお誕生日をお祝いしてもらい
とってもとっても幸せな40歳のスタートをきりましたハート3

クリスマスも無事に家族5人が揃い夕飯を囲みましたjumee☆snowman2L
クリスマスディナー クリスマスケーキ
すぅちゃんにも無事にイブの夜にサンタさんが訪ねてきてくれて
なぜか土壇場でプレゼントを変えたのにきちんとフラフープが届きましたきら
ママもいい子にしていたので
クリスマスプレゼント メディきゅっと(足のむくみを取るオヤスミ用くつした)が(爆)

2009年最後の夕飯は
煮込みハンバーグ 煮込みハンバーグ
年越しソバ お土産に頂いたマグロの佃煮をのせ年越しソバ

大掃除も済み自分ご褒美に新年ネイル
新年ネイル(ママ) ママ指
雪の結晶をモチーフにブラウンゴールドのラメグラデーションで
ホログラムで降雪をデザインしてキラキラに絵文字名を入力してください
新年ネイル(すず) すぅちゃん指
新年ネイル(すず足) 裸足好きのすぅちゃんは足にもスージーZooのジェルネイル

結婚記念日の前に
ネット通販で購入した自分ご褒美のドデカい箱の中身は

じゃじゃぁ~~ん♪

運動器具
レッグマジック!!
レールの上に足を置いてお股を開いたり閉じたりしてインナーマッスルを鍛える
健康器具です(爆)
これ・・・ヤバイです・・。
1回1分(慣れたら3分)を1日3回でいいんです。
腹・・へっこみます!!ケツ・・上がります!!マジです!!

だけど・・・

1分もできません!!!!8秒で撃沈です!!

内モモと下腹がプルプルしてきて鬼のようにキツイです・・。
完璧になめてました・・。

ビリー隊長のしごきに従順についていき結構自信はあったんだけど・・・
1分やし♪そんなもん余裕やーん♪と豪語していた口・・・

今すぐ縫ってしまえ!!!!

そんな勢いで2009年は終わりました反省









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

No title 

あけおめ~。
年末年始、大変だったみたいだけど楽しめたみたい?
マンモグラフィー大丈夫かな?心配です。
でもたくさんのプレゼントすごいなぁ。
皆それぞれ思いがあるんだね( *´艸)( 艸`*)
今年も素敵な年であります様に。

No title 

こんばんは。
文字通り、怒涛の年末年始でしたね。

マンモグラフィ-の2次検診、何事もなく終了する事を願っています。
指輪から、ご主人の深い愛情が感じられます(^-^)

レッグマジック気になる…。

No title 

書き忘れ。
お誕生日おめでとうございます。
今年も、にゃぁんさんにとって素敵な1年でありますように。
連投すみませんm(__)m

★さおりんちゃん 

あけおめ~♪
って・・もう鏡割すんじゃったょ(爆)

バタバタがさがさと忙しく動いてる方が性にあってるのか
楽しく毎日過ごしてるよ~♪
4月になれば末娘すぅちゃんが小学校卒業して中学生
チチが心配なければ
私も現場復帰を考えています(*´∇`*)
って言っても・・大学病院での病棟復帰はとても無理なので
クリニックにお世話になろうかと☆ミ
日々お勉強!!(*ゝω・*)v

★花音ちゃん 

お祝いありがとうm(._.*)mペコッ

えーっ
主人の愛を感じる!?( ゚Д゚;)
私には関西人のおやぢセンスのおち(浮気防止)しか・・(爆)
仕事仕事な人だけど
平和にいられるのも主人のおかげだから感謝せんとね><。
でも!!
でっかいダイヤの指輪がよかったわーっ( ≧Д≦)ノ彡☆

レッグマジック
テレビ見ながらとか「ながら運動」できるから主婦にはいい♪
それに
1日3回で1回1分とか3分で簡単な運動だから
時間がないとか忙しいとか言い訳いらずだしね♪(*ゝω・*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なんでなん・・?】へ
  • 【コーヒーブレイク♪】へ
