スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の心の中の錘 →3日ぶり


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
私の心の中の錘 ←私の心の中の錘    →3日ぶり 3日ぶり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

幼虫

 ←私の心の中の錘 →3日ぶり
昨日、まいまいがバイトのシフトを書き写して帰るのを忘れたから
バイト先まで連れていった赤色の車

勝手口(通用口)からプロデューサーが出てきて

「あ!!お母さん!いつも頑張ってくれて助かってます!!笑顔

と、ご挨拶いただいたので
サングラスを外し

「いえいえ。こちらこそいつもお世話になりありがたいです。
    世間知らずなところが目立つ子ですがご迷惑かけてませんでしょうか・・焦る3

などなど・・しばし会話をしプロデューサーは事務所へ。

まいまいとプロデューサーが直後に会話したようで車内での親子会話

「まいのママかわいいなぁ~3はーといくつやー?」

ってプロデューサーに聞かれてなぁ~音符
(よかった・・化粧しといて(爆) よかった・・小汚いジャージじゃなくて(爆))

「ん~jumee☆whyR37やったかなぁ・・8かなkao03

って答えてん音符(まいまい自信マンマン。どこからの自信?焦る3
(ぇ・・・・・あんた親の歳サバよんでるで・・まさか本気で知らんとか・・?びっくり

『ちょっと・・・あんた!!! あたし今年で40やで!!!!!びっくり

(毎年、お誕生日と母の日に夕飯ゴチってくれてるけど・・あのお祝いはなんだったの?sn

『え!!!!!!!?? 幼虫!!!!!?????びっくり

ちょっとマテ!!!!!マテ!!!

幼虫な親ってどんな親やねんっ


バイト先はラーメン屋・・客商売・・
こいつ・・接客だいじょぶなんやろか・・sn
やっぱりまいまいは宇宙人あんぐり
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
私の心の中の錘 ←私の心の中の錘    →3日ぶり 3日ぶり

~ Comment ~

No title 

まいまいもおもろい子やなぁ(*^0^*)

yumiちゃん♪ 

おはよぉ~♪

まいまい『も』って(_´Д`)あい~ん
ちょっと浮世離れしたとこある子やわぁ
聞き取り違いが多いのは耳鼻科によるとストレス性難聴やてっ
若い子に多いらしーで
おトイレ面倒とか汗かきが嫌とかで水分摂取控えると
肌と同じで内耳が潤い不足で乾燥するから起こるらしい
おじぃ、おばぁの耳遠いのは潤い不足やな!!!!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【私の心の中の錘】へ
  • 【3日ぶり】へ
