スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幼虫 →朝一番


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
幼虫 ←幼虫    →朝一番 朝一番
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

3日ぶり

 ←幼虫 →朝一番
今日は、3日ぶりにパパちゃんが帰宅笑顔
横浜で学会があって留守にしてたっ

ガチャガチャガチャ

カギを開ける音がして

「あ!!!パパやーっ」 ダダダダダダ・・・いそげ我先に一斉に(笑)

パパおかえりーっ!!!!!!

タックル(爆)

ゴリっ

にぶい音がなった焦る3
うん。ぎっくり腰なったみたい爆笑

『え~っと・・もうちょっとおしとやかにお出迎え頼むわぁ~sn

ってお願いされた焦る3


だが、断わる!!!!!


『あれ?ボク・・カバン忘れてきた?カバンどこ置いたっけ・・?(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ』

どうやらお疲れのご様子。

「パパ、その肩にかけてんのは何や?あんぐり

えぇ ←こんな顔しとった(爆)

来週は、北海道に学会飛行機
おやつをネットで検索する48歳ガンバレあんぐり何しに行くんだか・・
買い出し?(爆)

無事で何より音符
帰宅直後に腰いわしてたけど(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
幼虫 ←幼虫    →朝一番 朝一番

~ Comment ~

No title 

旦那さん、忙しいんやなぁ~
旦那不在が多かったし、子供さんが小さいときは大変やったんと違う?
ちなみにあたしは、数か月ぶりに元旦那が家に来ましたわ。
あのかじゅPの車のバッテリ-交換を元旦那に頼みましたねん(笑)

いい天気やなぁ~♪ 

今は、ほとんど手がかからないから不自由ないけど
子供が小さいときはしんどかったよぉ(´・ω・`)
さらに上2人が年子やから寝るヒマなんかほんまなかった・・

ぉお!!!
元旦那に手伝ってもらったんかーっ
ぶっちゃけ・・子供が大きいなったら力仕事とメカ系と高さのあることの
この3つに用事あるときだけおったら事足りる気が・・。
うちは大蔵大臣が旦那やからおらんとちっと困るけど
娘らは・・歩く財布としか思ってないっぽい( ´▽`;) ナイショやで(爆)

パパさん 

おおお、パパさんハーレムや♪♪
うちも、「はたらき馬」<ひどすぎ?やから、
元気でいてもらわんとなぁ~、もう、、私は、1年くらいくっついてないなぁ。。
子供がくっついてくれてよかったよかった。。笑

ぴかくん♪ 

ほんま・・馬車馬ほどよぉ働く(笑)
たぶん蹄割れてんちゃうか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ぎゃははは
義兄が3年前に他界(病死)したのもあって
義父母が働かせすぎや!!!ってうるさいうるさい(´・ω・`)
今までも片親の長屋の貧乏人の子って事あるごとに心臓握り潰されて
シンデレラなみにこき使われてたのに更に風あたりがが・・(苦笑)
仕事が好きでしょうがないから私がヤイヤイ言われたところで
食事管理とか滅多にないお休み寝たいだけ寝かすぐらいしかできひんっちゃ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【幼虫】へ
  • 【朝一番】へ
