スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あちぃーっ。゚(゚つД⊂゚)゚。 →バタバタバタぁーっ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

たっだいまぁ~♪

 ←あちぃーっ。゚(゚つД⊂゚)゚。 →バタバタバタぁーっ

24日~28日までのグァム旅行
無事に昨日 帰国しましたぁ

洗濯物がたくさんあるのに今日は雨・・。

なぁんてこったぁ~い!!!

そんなわけで
やっぱり日本人は日本のお米と卵焼きだね!!
朝食
今朝は
ご飯(白飯)と出汁巻きたまごとキムチ梅干
そしてなぜかウィンナー(チョリソー)

おいおい旅行記は書いていきます
と言っても
お買い物行ってるかプールで波のってるかがほとんどで
ちょろっと観光に半日?行ったのみ(笑)

先日の英検で準2級合格のまいまいと2級合格のママ
フィリピンからのショートステイの女の子とお友達になりました
国は違えどガールズトーク炸裂で楽しかった

お別れのとき

「ママだったの!?姉妹だと思ってたのに!!ママはいったいいくつなの!!!??」と。

『40歳ですが・・何か問題でも?

「OH!!! CRAZY!!!!!!」

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ちょっとマテマテ!!どーゆぅこっちゃ(爆)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

 

楽しい旅の報告有り難う 明日はしつかり写真にして穴蔵に飾らせて頂きます。

お帰りなさい 

旅行、楽しめたみたいでよかったですね。日本人はやっぱりご飯とお味噌汁と卵焼きですね。と書いてる私は毎朝パンとコーヒーなんだけど…。

おかえりー 

すっごーい、最近ご無沙汰とおもったら
中山さんところでかわいい水着の写真♪
グアムに家族で行ってたんだー?すごいなー
我が家の夢だよー家族で海外旅行なんてすばらしいねー♪♪
みんなかわいらしくて♪楽しめてよかったー♪

帰ったらどっと疲れが出るよね、今週末はゆっくり疲れが取れるといいね~起きるまで寝てくださいね。笑

またおみやげ写真見せてね~♪

☆狸じぃちゃん 

こんにちわぁ♪

あっちも暑かったけど
こっちも毎日暑いねぇ><。
片付けや帰ってからの用事でなかなか写真整理もできてなくて
雑用でバタバタしてたら夜になって就寝・・。
まいの大学受験の夏期講習も始まったから
お弁当作りや送迎に追い回されてるよ~

家の中でも熱中症になるってほどの酷暑
あんまり冷たいものばかり飲み食いするのもよくないけど
塩分、水分おこたらずにしっかり食べて乗り切ってよーっ

☆ねねちゃん 

ただいま~♪

そっか・・
何か足りないと思ったらお味噌汁だったんだヾ(@^▽^@)ノわはは
夏はお味噌汁の足が早いから毎年夏場はお味噌汁あんまり作らないから忘れてた(笑)
ホテル滞在で食事はバイキングだったから
お米やお味噌汁もあった♪
従業員さんにラップをもらって
テーブル塩使っておにぎり作ってたら
従業員さんたちがわらわら集まってきておもしろかったよ(o´艸`)
どこにいてもマイペースなにゃぁんでした(笑)

☆ぴかくん 

楽しかったよ~♪(*´∇`*)

今回はすぅちゃんの中学入学のお祝い旅行♪
上2人が小学校の高学年の2年を受験体制で頑張ったからと
合格と入学お祝いでグアムに連れていってあるから
すぅちゃんは受験はなかったけど6年生は頑張ったから行ってきた(*´∇`*)
弟たちもグアムで挙式して5年目の記念に。
10人移動の家族旅行でした♪

帰ってきてから
受験の夏期講習やら学校の夏期講習やら
いつもの慌しい毎日で写真整理の時間がないーっ
気づいたら夜で眠さに勝てずバタンキューよぉ
すぅちゃんがちょっとたいくつそう(笑)
みこちゃんと同じでじっとしててくんないよ

おはようです。 

旅行、楽しめて何よりです。
もしかして、事前に英会話の練習をしていったんですか?
ガールズトーク、楽しそう♪
それにしても「OH!!! CRAZY!!!!!!」って…(^^;

ねねさんへの返信に便乗。
おにぎり=ご飯を丸める、という発想、きっと珍しかったんでしょうね。

コメント書いてるうちに息子起床。
息子を膝に座らせながら書き込みしてます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あちぃーっ。゚(゚つД⊂゚)゚。】へ
  • 【バタバタバタぁーっ】へ
