スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たっだいまぁ~♪ →とり急ぎ・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

バタバタバタぁーっ

 ←たっだいまぁ~♪ →とり急ぎ・・。
夢のような主婦休みの4日間を過ごしたあとの現実(笑)

うきゃー!!ないつもの毎日をバタバタ過ごしています。
こんばんわ☆ミ にゃぁんです

今日は3時すぎ?ぐらいから突然の雷雨で
夕方はすごく涼しく過ごしやすかったです

ちょっと旅行中の写真整理が追いついてません・・。
帰国後
お洗濯やらお礼状書きやら宅配の再配やら
受験塾の夏期講習の送迎やらで現時点も追い回され中(笑)

旅行のメイン?だった18thメモリアル?リングですが・・
なぁ~んか自分だけ頑張ったわけでもなく
娘たちの協力や我慢、頑張りも18年には必ず存在しているわけで・・

そんなわけで
女4人がパパからご褒美を頂く!!!ということで
ハワイアンジュエリー4種 ハワイアンジュエリー
私と娘たち3人のファーストネームのハワイアンジュエリー
nameネックレスをオーダーでプレゼントしてもらいました
アップにすると
↓こんな感じです
name
チェーンの部分にアクセサリーとしてチャームを入れていま~す♪
まいまいとまどチンはリボン
すぅちゃんと私はカメ
チャームにも意味があって
リボンはかわゆさupの美容運up、カメはまんま金運や健康運(長寿)up

さっそくみんなでつけてます

あと・・
私が気に入って買ってきたものは
エコバッグ
フィリピンのパックジュースで作られたバッグ
売上金からフィリピン国内の子どもたちの文房具や
不当な扱いを受けている女性たちの支援金に使われるというエコバッグ
他にランチボックスをいれるランチバッグも買って帰りました

こういったバッグをリサイクルで作るために
フィリピンの子どもたちはジュースのストロー穴から飲まずに
パックの底に小さな小さな穴をあけてパックが美品になるよう
気をつけて飲むんだそうです・・

グアムでは
フルーツとかバイキングでのしゃぶしゃぶとかサラダとか
割とあっさり系を食べていた反動?か
帰ってからガッツリと・・
ビビンパ 煮込みハンバーグ チャーシュー エビチリ チキンボール
ビビンパに煮込みハンバーグにチャーシュー(以前の写メ使い回し(笑)
エビチリやチキンボール
びっくりな食欲で・・

「なぁ・・そろそろあっさりしたもん食べたくない?ナスとか・・」

そんな声に今日の夕飯は
夕ごはん
ナスのはさみ揚げ アスパラナッツ
炊き込みごはん
ナスの鳥ミンチはさみ揚げ・アスパラのピーナッツ和え・炊き込みごはん

また揚げもんかい!!!!

でもほら・・
ナスかじり
ポン酢で食べるし挟んでるの鳥ミンチであっさり淡白やし・・。

「なんで白ごはんちゃうの!?」とクレームきたけど・・

カキアゲ用の手抜き食材
にんじんとごぼうのささがきパック・・期限が近かってんもん!!!

愛犬シルクくんも元気です
シルク夏

え~っと・・・・
シルクライオン 夏ライオン

Mダックス オス 8歳 ダップル×レッドのロングコートです。
しっぽや胸、おなかまわりの飾り毛があまりに暑苦しいので

『ライオンカットでお願いします!!』

と・・ペットホテルに預けてカットをお願いしたら

ライオンになって帰ってきたぁ

私はめちゃめちゃ気にいってるんですが・・
まいまいとまどチンからはすんごいブーイング・・

「きっしょ!!!!」

って・・。

かわいいのに・・










スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当

~ Comment ~

おはよおお 

そうなんよなー
遊んだあとの
帰ってからの
かたづけが大変よなー
帰ってから、、
どっと疲れが出る・・・

ご飯も米やら、揚げ物もたべたくなるよなー


やっぱり日本の味が一番♪


にゃあんちゃん彼にメッセージ有難う。
うちの掲示板ではあとに影響してしまいそうだったので、けして、
そのまま、彼のメッセージに送りました。

感謝
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【たっだいまぁ~♪】へ
  • 【とり急ぎ・・。】へ
