スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3日ぶり →曇り空


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
3日ぶり ←3日ぶり    →曇り空 曇り空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日

朝一番

 ←3日ぶり →曇り空
いつもお天気がよろしくないと前日の予報を見て
最終パパちゃんが入浴後に洗濯機をまわして
寝る前に洗濯物を部屋干しにして朝起きてすぐ庭に出すんです♪
そしたら
曇りの日でも夕方の取り込む4時ぐらいには乾いてるから(*´∇`*)
夕べも今日は曇りくもり予報だったから部屋干しにして
毎日の日課
すぅちゃんの翌日の学校の用意と確認F☆Cultivation・ランドセル赤
アイロンがけアイロン
上2人のお弁当のおかずをメモして(メモっとかなきゃ起きたら忘れる焦る3
戸締り確認して1時前後にバタンきゅぅぅぅzzz
上2人のお弁当組は、女の子だからお弁当の彩りやら何やらうるさい・・
朝はしっかり食え!!!!な家ルールなので朝ごはんもうるさい・・

メイクして髪巻くヒマがあるなら手伝えよ!!!

と、言いたくなるぐらい毎朝5時起きでもバッタバタ~sn

そんな今朝は
夕べのうちにお洗濯が終わっていたので15分だけ布団で延長できるっ
私にとってその15分がどれだけ貴重なことかっ

5時・・3分前
まだ目覚ましも鳴っていない時間に家の電話が鳴ったっ
学校学校もどきからの緊急連絡網か!?びっくり
義父になにかあった!?びっくりと思って
(義兄が3年前に亡くなり、子がいないので次男坊の旦那が跡継ぎに繰り上がりになった絵文字名を入力してください
飛び起きて電話に出てみると・・・・・

おのんき坊主な母親からだったえ?

「あんた~♪起きてるーぅ?o(≧▽≦)o」

いや・・5時になってないから寝てましたけど・・な状態で

『なんやねんなぁ~snこんな早ぉにどーしたん?なに?』

「あのな~♪歯医者変えてんo(≧▽≦)o
   よ○こちゃん(弟の嫁ちゃん)の紹介で行ってるんやけど、ええ先生やねん♪」

『ふ~んあんぐり で・・用事は?』

「それだけやけど?(*ノωノ) 」

・・・・・・・・・・・orz

お母ちゃん・・勘弁してくださいkao06

あんた・・・・いくらなんでも・・・

自由人すぎやろぉぉぉおおおおおお!!!!!

朝いち・・寝起きからグッタリ疲れたがっくり
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ママの気持ち
記事一覧  3kaku_s_L.png 毎日
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
         
3日ぶり ←3日ぶり    →曇り空 曇り空

~ Comment ~

こら堪りませんなぁ 

にゃぁんさん、こんにちは。
箱屋のゆうさんです。
折角の時間をどっちでもエエ電話で潰されたら堪りませんなぁ。年寄りは朝が早いから何となく電話してきはったんでしょうなぁ。僕も朝は早いんでっせ。でも、一人でウォーキングに出かけるかパソヤンの前に座って大人しくしています。

むすめ 

きっと歯医者かえて、いい先生ってこと、
朝 いちばんに 大好きな娘に伝えたかったんやないかな???
そして、大好きな娘の声 ききたかったんやと思うよー

こんにちわ♪ 

★ゆうさん

もともと潔癖なぐらいのきれい好きで神経質な人だから
動いてなあかんみたい(笑)
お百姓さんみたいに日の出とともに起きて掃除やら洗濯やらしよるから
全部済んだら仕事が休みの日はたいくつみたいやわ( ´▽`;)
去年、60歳で還暦を迎えたんだけど15年勤めた小料理屋さんを辞めて
いきなり老人介護の園に再就職(笑)
朝っぱらからの電話は、こっちは忙しいから堪忍して欲しいけど
まぁ・・元気でなによりです(*´∇`*) 

★ぴかくん
仕事が休みの日でたいくつやったみたいよぉ
弟んちの長男(3歳)が嫁ちゃんのことを母にチクったみたいで(笑)
「おおたか(大阪)のおばたん・・どしてるかなぁ・・」って言うからって
朝いちの電話から3時間後、すぅを学校に送って帰ってきたら
すでに居間に2人していてた(爆)
ゲリラ隊員のようなおばぁと孫じゃわいヾ(@^▽^@)ノわはは

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【3日ぶり】へ
  • 【曇り空】へ
